検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:65,742 hit

Gazania 14 + Narcissus 7 ページ31

その次の日、学校に着くと仙城さんは【私の】ノートをクラスメイトに見せて自慢していた


あらあら…そんな事しちゃっていいんだぁ…


そのノートは貴女のじゃなく、私のモノなのに


私がその事を言って、ノートの中身を見られたら…貴女はどうなっちゃうのかしらね?w



「…あ、あれ…仙城さん…」


「…なに?」


「そのノートって私の…だよね?」


「!…は…そんなわけないじゃない!」


「で、でもっ!私が失くしたノートとデザインが一緒だから…」



私がそう言うと、仙城さんから自慢され飽きてきていたクラスメイトがパッと仙城さんからノートを奪い取る


あは…いよいよ、かな?まぁ、勝手に自滅してくれてるわけなんだけど


そこそこ頭良いのにほーんと残念♪



「あっ…ちょ、返しなさいよっ」


「なんで?これが九条さんのじゃないなら別に見られても平気だよね?」







仙城side



私があの女(九条)との話に夢中になっているとクラスメイトにノートを奪われて慌てる


だって、九条の文字で綺麗にまとめられたノートだったから


恐らく、テスト前にテスト勉強をする時に使っていただろうノート


このノートを香月に命令して渡してもらった後中身を見て少しだけ悔しくなった。私は成績がずば抜けて良いって訳ではなかったから


でも、待ってよ。これじゃ…っ



「……ねぇ、このノート九条さんの文字で書かれてるんだけど…どういう事なの?仙城さん」


「っ………!!!!!!!!」



なんで、なんで私はこんなクラスメイト(モブごとき)に追い詰められてるの…!?

Sunflower 15→←Sunflower 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:悪女主 , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理依(プロフ) - 麗扇姫(聖ヶ丘哀)さん» 有難うございます。頑張ります (2017年12月24日 19時) (レス) id: d9ecc92ceb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 麗扇姫(聖ヶ丘哀)さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。頑張りますね!! (2017年12月24日 15時) (レス) id: 9fa2d505ad (このIDを非表示/違反報告)
麗扇姫(聖ヶ丘哀)(プロフ) - 読むごとにお話に引き込まれて行くようです(*´▽`*)悪女主…いいですね!これからも無理のない範囲で頑張って下さい!(^^)! (2017年12月24日 14時) (レス) id: 2f2ea1e042 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛&ニア x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。