検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:59,485 hit

花 2 ページ22

「Aちゃん!…ちょっといい?」

「ん?いいよー!」


お昼ご飯を食べた後教室に戻ってきたAちゃんに声をかける

にぱっと明るい笑顔で突然の声掛けに対応してくれるのだからとてもいい子だなぁって改めて思う

なになに?と私の方に来てくれたAちゃんにザワザワとしている教室の隅っこで、小さな声で本題を言った


「あ、あのねっ……私トド松先輩の事好きだから相談に乗って欲しくて…」

「!いいよいいよーっ」


小さな声だったのに聞き取ってくれたAちゃんは笑顔で引き受けてくれた

うぅぅ…ありがとうAちゃんっ


「ね、どしたの?」

「あ…えっとね、シャーペンの芯無くなっちゃったから貸して欲しいんだってさ」

「あー、なるほどw」

「日和ちゃんたまにおっちょこちょいだよね」


隅っこで話している私達が気になったのか声を掛けてきたクラスメイトにAちゃんはヘラっと笑って言って

恋愛相談した事は黙ってくれた。Aちゃんが恋愛相談相手のして人気なのはこういう所が理由の一つなんだよなぁ…

相談してきた子の好きな子を口外しなくて、それでいて両想いであると確信を持てばくっつけさせて

そうじゃなかったとしてもアフターケアはバッチリ

男子からは容姿の良さ、女子からは性格の良さで人気だから本当に凄いよなぁと思った



────────────────────────────
えー、ここで宣伝です(笑)
実は私、刀剣乱舞にどハマりしまして。やり始めて2ヶ月くらいなのですが79振り中44振り集めましたw
そんな刀剣乱舞のコラボ小説を書いているので良ければ読んでください!
【刀剣乱舞】事故ったら幼馴染みと山にいました【成り代わり】

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←妹 33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
672人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 悪女主 , 喧嘩松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ノアさん» そこに関してはPart1の母、という題になっているところで理由は出ていますのでそちらを見ていただけたら… (2018年5月20日 9時) (レス) id: 9fa2d505ad (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - お姉ちゃんが嫌われてるのは自業自得ですが流石に食事をつくらない、というのは可哀想では? (2018年5月18日 21時) (レス) id: 8709e9d8e1 (このIDを非表示/違反報告)
トランペット - あーっ。このお話すごく好きになりました!落ちが確か一松・・・嬉しいです!応援してます。更新頑張って下さいね。 (2017年11月12日 23時) (レス) id: c093bb2ad6 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新再開ハヨ。 (2017年10月20日 11時) (レス) id: 781a67beb0 (このIDを非表示/違反報告)
白雪林檎(プロフ) - 凛さん» 了解です。 (2017年3月28日 21時) (レス) id: 8ecacc575f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。