検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,313 hit

☆ story 99 ぎぇあああ← ページ5

球技大会なうなんだけど……


お母様やお父様、そしてお姉様とザン兄とかが見に来てるんだよねっ!!!!!!!!!!


超緊張する


因みに私のチームは黒



「……はぁ……」



私は着物の袖で口元を隠しため息をつく


かなり緊張しているが、猪間家の次期当主として失敗する事は許されない


てか聖の妹だって自称してた奴はただの妄想癖の悪い奴だったらしいんだよね


盲信者的な?


んで、更にいえばメデューサの占い師メイに処分されたとか


まぁ、それが正しい判断だったと思うよ


私が聖の立場だったとしたら絶対そうしてたろうから


てかね、ちょっと眠いです


だってね、だってね?


お母様がザン兄に暫く仕事に余裕はあるのかと聞いて、ザン兄が余裕はあると答えたので


なら(うち)に泊まっていきなさいなと言った事でザン兄が泊まることになって…


それだけならまだいいんだけど、お母様がザン兄と私は婚約者なんだから一緒の部屋でいいわよねってすごく楽しげな表情で言ったもんだから


お姉様に睨まれるわホントに一緒の部屋で寝る事になるわで中々寝付けなかったんだよっ!!!!!!!!!!!!






――――――――――――――――――――



にゃんダルさんパス!

★ story 100 種目→←★ story 98 球技大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , ヤンデレ , 人外
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dabi(プロフ) - 前からずっと読んでいました!!あの、リクエスト良いでしょうか?白夜ちゃんのイメ画が見たいんですけれど…。あごめんなさい図々しくて!! (2015年7月16日 22時) (レス) id: 484bd3f1bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんダル三世&凛 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年7月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。