検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:2,734 hit

ページ32

シュウ「お前が悪いんだからな」





そう言い俺は欲に負けてAの着物を少しずつ脱がしていく。

早く脱がさないのは彼女からの止めのサインを待つためだ。
しかしそうすることはなく…





『シュウさん…』





受け入れるかのようにこの動作を止めようとしない。

これはこのまま進めてもいいということなのか。




シュウ「言っておくが、優しくはできないぞ」


『ふふ…シュウさんなら、いいですよ』






あぁ、なんて愛おしいやつなんだ













そのままAの唇にかぶりついた。



何度も何度も、その体に腰を打ちつけた。
Aは甘い声を漏らしながらこと終わるまでずっと俺の名前を呼んでいた。



それがとても愛おしくて、嬉しかった。





事後、眠るAに布団をかけて俺も隣で眠りについた。

大人→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるとん。(プロフ) - 日依さん» わ!Y学園の方も…!ありがとうございます、とても励みになります︎︎^ ^ (1月18日 23時) (レス) id: b0351e3222 (このIDを非表示/違反報告)
日依(プロフ) - 滅龍士の夢小説、凄く面白いです!Y学園の方も読んでます!更新の方はあまり無理しないでくださいね。 (1月18日 17時) (レス) @page32 id: 08b2d47db3 (このIDを非表示/違反報告)
あるとん。(プロフ) - 夜さん» 求めてる方がいてよかったです!がんばります^^ (11月18日 10時) (レス) id: b0351e3222 (このIDを非表示/違反報告)
- 滅龍士の夢小説ずっと探してたんです!!!ありがとうございます! (11月17日 7時) (レス) id: 1fabbf379c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2023年11月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。