検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:2,740 hit

ページ30

シュウ side





ユウ「ほらぁ〜A、もっと飲みなさい!」

『ふへへ〜』





三人で飲み始めてから数時間が経過した。

目の前には泥酔したAとよって呂律が回っていない姉ちゃん。





姉ちゃんが来たからにはこうなることは予想していたが、予想通り荒れた。

姉ちゃんの勢いに負けたAが慣れない酒を勢いに負けて飲んでしまった。
そしてこの状況だ。





シュウ「姉さん、もうそろそろやめて帰ったほうがいい。明日も稽古だろ」


ユウ「わかった!」





そう言って立ち上がる姉ちゃん。
今日は潔くいうこと聞いたなと感心していると、俺の隣で倒れてるAを担ぎ上げた






シュウ「姉ちゃん、何してるんだ」


ユウ「A持って帰る!」


シュウ「ダメに決まってるだろこのシスコン」




この人は突拍子にもないことをしだすから怖い。
あと流石にシスコンの度が過ぎているからやめてほしい。






ユウ「だってみろよ!?あのAがこんなベロベロになってこんな顔しているんだぞ!?」


シュウ「姉ちゃんがそうさせたからな」






確かにAの顔はいつもよりかは表情が和らいでいる。
そしてベロンベロンだ。頬も赤くなっている。



…見てるこっちまでが恥ずかしくなってくる。





ユウ「このままシュウと二人きりにしたら心配なので持って帰る」


シュウ「だめだ」






俺も立ち上がって姉ちゃんを止める。

流石に俺でも許さない。大体ここは俺とAの家だから帰るべき場所はここだろう。






シュウ「Aは俺の婚約者だ」


ユウ「…わかったよ、もう」






諦めたように姉ちゃんはAを離した。






ユウ「シュウのバーカ!!変態!!」





…と言い残してそそくさと玄関を出て行った。
心配なので俺は玄関まで見送る。

ふらふらになりながら歩いているがあの姉さんのことだ、心配ないだろう。






全く、酔うと言葉も思考回路も子供みたいになるから呆れる。




シュウ「っと、早く戻らないとな」




Aを布団に寝かせてやらないとな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるとん。(プロフ) - 日依さん» わ!Y学園の方も…!ありがとうございます、とても励みになります︎︎^ ^ (1月18日 23時) (レス) id: b0351e3222 (このIDを非表示/違反報告)
日依(プロフ) - 滅龍士の夢小説、凄く面白いです!Y学園の方も読んでます!更新の方はあまり無理しないでくださいね。 (1月18日 17時) (レス) @page32 id: 08b2d47db3 (このIDを非表示/違反報告)
あるとん。(プロフ) - 夜さん» 求めてる方がいてよかったです!がんばります^^ (11月18日 10時) (レス) id: b0351e3222 (このIDを非表示/違反報告)
- 滅龍士の夢小説ずっと探してたんです!!!ありがとうございます! (11月17日 7時) (レス) id: 1fabbf379c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2023年11月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。