検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:2,719 hit

ページ25

『今日も頑張っているみたいね。さすがオウマ』


オウマ「当たり前のことをしたまでです」


『うんうん、シュウさんからあなたの事をよく聞いてるわ』






シュウさんが…。
それは嬉しい。シュウさんは我の憧れであるから聞いていて嫌ではないな。







『でも…無理しないでちょうだいね?』


オウマ「!?」







突然Aさんが我の手を包むように触れた。








『ほら…こんなにボロボロになって』


オウマ「っ…」







我の手は稽古によりボロボロになっていた。

それを隠すために包帯で怪我を隠している。
それに気づいてくれたAさん。気にかけてくれたのは彼女だけだ。








『努力も大事だけど、自分を大切にするのも滅龍士になるための心がけよ』


オウマ「っ…貴女には関係の無いこと…!」


『あるわよ。あなたは大切な仲間だからね』


オウマ「!!」








ドクンッ










一瞬、胸の高鳴りがした。

すると顔は何故か熱くなっていく。









キュウビ「あらら…」


『ね?』


オウマ「あ…あ」








心臓が焼けてしまいそうになるほどに熱くなり、鼓動は鳴り止まない。

その日家に帰っても頭の中はAさんのことばかりだった。

触れられた手をじーっと見つめると昼間のことを思い出し繰り返すように鼓動が高まった。








認めたくなかったが、我はAさんに恋をしてしまったのだ。











自分の気持ちに気づくのにそう時間はかからなかった。
だが、辛かったのはそれからだった。










シュウさんとAさんの関係だ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるとん。(プロフ) - 日依さん» わ!Y学園の方も…!ありがとうございます、とても励みになります︎︎^ ^ (1月18日 23時) (レス) id: b0351e3222 (このIDを非表示/違反報告)
日依(プロフ) - 滅龍士の夢小説、凄く面白いです!Y学園の方も読んでます!更新の方はあまり無理しないでくださいね。 (1月18日 17時) (レス) @page32 id: 08b2d47db3 (このIDを非表示/違反報告)
あるとん。(プロフ) - 夜さん» 求めてる方がいてよかったです!がんばります^^ (11月18日 10時) (レス) id: b0351e3222 (このIDを非表示/違反報告)
- 滅龍士の夢小説ずっと探してたんです!!!ありがとうございます! (11月17日 7時) (レス) id: 1fabbf379c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2023年11月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。