検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:2,727 hit

ページ24

オウマ side






全てが驚きだった。





キュウビ「なにより、彼女はシュウさんの幼なじみであり“恋人“でもあるしね」


オウマ「恋人…!?」







彼女が滅龍士であることと共に、シュウさんの恋仲ということにもとても驚いた。

今日は驚いてばっかりだ。








キュウビ「ここによく来てるのも、それが理由なんじゃない?」









確かに前々から二人は距離が近いなとは思っていた。

しかしまさかそういう関係だったとは…。









オウマ「しかしあの人がここで鍛錬する姿を見たことない」


キュウビ「シュウさんが反対しているんだ。彼女を滅龍士にすることを」


オウマ「はぁ…?」







せっかく全ての試練を乗り越えたというのに滅龍士に反対だと…?

我が目指しているその座に座っているのに、放棄した?

そう考えると怒りが湧いてきた。










キュウビ「恋人だと言っただろう?シュウさんは恐らくAさんを死なせたくなかったんだよ。ほら、滅龍士になるといつ死んでもおかしくないだろ?」






確かに滅龍士というのは命の危険を伴う仕事だ。

しかしそれをわかっていて二人は思い合っているのか?
…不思議でしょうがない。








『オウマ』


オウマ「!」






米を食べている手を止めボーッとしていると目の前にはAさんが立っていた。











『あ、キュウビも。ごきげんよう』


キュウビ「こんにちは、Aさん」


オウマ「…どうも」







今日も相変わらず、我は冷めた挨拶を交わす。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるとん。(プロフ) - 日依さん» わ!Y学園の方も…!ありがとうございます、とても励みになります︎︎^ ^ (1月18日 23時) (レス) id: b0351e3222 (このIDを非表示/違反報告)
日依(プロフ) - 滅龍士の夢小説、凄く面白いです!Y学園の方も読んでます!更新の方はあまり無理しないでくださいね。 (1月18日 17時) (レス) @page32 id: 08b2d47db3 (このIDを非表示/違反報告)
あるとん。(プロフ) - 夜さん» 求めてる方がいてよかったです!がんばります^^ (11月18日 10時) (レス) id: b0351e3222 (このIDを非表示/違反報告)
- 滅龍士の夢小説ずっと探してたんです!!!ありがとうございます! (11月17日 7時) (レス) id: 1fabbf379c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2023年11月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。