検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:2,737 hit

ページ17

庭で花に水をあげているAを見る。

本当に綺麗なった。出会った時も綺麗な顔をしていると思っていたが、今では俺にはもったいないくらいの容姿だ。




初めてアイツに出会った時もそうだった。


俺がAに出会ったのは俺が町で情報収集を行なっていた時のことだった。

Aと、彼女を連れ歩いていた人売りの男たちが歩いているのを見かけた。
初めは可哀想なやつだと思っていた。全然喋らないし顔もよく見えないし、あまり興味なかった。



でも、風が強かったあの日、俺は彼女の顔を見ることができた。

すごく、綺麗だったんだ。この世のものとは思えないほどの綺麗な。
宝石のように輝いてる瞳、白い肌、長いまつ毛、全てが俺の心のを奪った。
こんなに綺麗な子が近くにいたなんて。


しかしAはいつも無表情だ。
笑うことも、怒ることも、泣くこともない、ただ誰かの言うことを聞いて従うだけの人形のような彼女。

許せなかった。Aを無碍に扱う男達に、自分の意思がないAにも。




あの日、誓った。
絶対に俺が彼女を救い出して変えて見せる…と。

今思えば一目惚れだったのかもしれない。




そう決めてから実行するまで、そう時間はかからなかった。

タイミングがいいことに奴らは俺の住処の近くまでAを連れてやってきた。Aを救い出したあの日、俺はいてもたってもいられなくなって奴らを殺した。

持っていた小型ナイフで喉を切り裂いてぐちゃぐちゃになるまで蹴り倒した。隣にAがいることを知っていながらも無我夢中に、目の前の奴らを。




血まみれになった俺はAに優しく声をかける。





シュウ「お前、大丈夫か?」




Aは驚いた表情で俺を見る。




『あなたが…やったの?』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるとん。(プロフ) - 日依さん» わ!Y学園の方も…!ありがとうございます、とても励みになります︎︎^ ^ (1月18日 23時) (レス) id: b0351e3222 (このIDを非表示/違反報告)
日依(プロフ) - 滅龍士の夢小説、凄く面白いです!Y学園の方も読んでます!更新の方はあまり無理しないでくださいね。 (1月18日 17時) (レス) @page32 id: 08b2d47db3 (このIDを非表示/違反報告)
あるとん。(プロフ) - 夜さん» 求めてる方がいてよかったです!がんばります^^ (11月18日 10時) (レス) id: b0351e3222 (このIDを非表示/違反報告)
- 滅龍士の夢小説ずっと探してたんです!!!ありがとうございます! (11月17日 7時) (レス) id: 1fabbf379c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2023年11月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。