検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:177,601 hit

ページ45

ーAsideー

るぅとがカッターを手に持ち、私の体を切りつけていく

腕、足、頬…色々な箇所を切る

ザク…ザクッ…

最初は浅く切っていた傷も、だんだん深く切るようになった

痛くて痛くて涙を流す。声など出ない

ボタボタと落ちていく赤黒い液体を見ているだけで吐き気がする

でもそれが他人事じゃないと思った瞬間、吐き気や痛みなど忘れただただ恐怖心だけが残る

助けを呼ばないと。本能が危険を察する

『…ぁ…ゃっ…』

だけど声が掠れて大声が出せない

『っ…ぁ…!…ぅと…』

るぅと「ん、何?」

何…?幼なじみをカッターで切り付けているのに何?

『ゃ…めて…っあ…!』

怒りと恐怖心が混ざりあって不思議な感覚に襲われる

先生も組の子も皆無視。

莉犬は少し怯えている様にも見えるが、やはり楽しんでいる表情が見られる

なんで…?

るぅと「…今日はこれくらいにしとこうかな。やりすぎは良くないもん」

莉犬「るぅとくん今日も凄いね、!」

るぅと「手当てするのでこっち来てください」

『…』

散々切り付けておいてその態度

私は人形なの?るぅとの作品の為の人形?

るぅと「A?はやk」

ダッ

るぅと「A!?」

『はぁっ…はぁ…!』

全てが嫌になって組を飛び出す

そのまま幼稚園を抜け出して、出来るだけ見つからない様懸命に走った

『ハァッ…ここまで来たr…』フラッ

頭が真っ白になって、体が支えられなくなり

そのまま目を閉じた


──────────────────
─────────────
──────

『バッやだっ!!』

あれ、なんで保健室…

ジェル「A…!」

るぅと「A…良かったぁ…っ」ギュゥゥゥゥ

『ビクッやめっ…!』

るぅと「ビクあ、うん…」

『あ、るぅと…ごめん、』

るぅと「大丈夫!変な夢でも見た?」

出来るだけボディータッチを避けて、ゆっくり落ち着いた声で話してくれる

『うん、でも大丈夫だよ。もう落ち着いたから』

るぅと「良かった、」

ジェル「いきなり倒れたからびっくりしたやんか…!」

ジェルの顔には泣き跡が残っていた

『ごめんw』

ジェル「ほんと、寿命縮むわ…」

『ごめんってww』

るぅと「調子戻ったみたいで良かったです」

あ、ほんとだ

いつの間にか笑ってる

やっぱり皆といる時間は辛くて楽しい

****

終わり方謎。辛くて楽しいってくそ矛盾している…()

□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りい - 紗奈ちゃんカッコいい‼︎そして面白い‼︎ (2022年4月26日 20時) (レス) @page30 id: 319d9a41c0 (このIDを非表示/違反報告)
白犬 - 面白いです!!!さなちゃん推しになりました(?) (2021年1月9日 23時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
音色 - すごいすごい!とても面白いです!(小2のこと語彙力) (2020年6月13日 7時) (レス) id: 6dc432a2f1 (このIDを非表示/違反報告)
そよ - りいぬくんのやつは『いじめられっ子』では?(上から目線ですみません…) (2020年5月16日 9時) (レス) id: 329cf5bef3 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - あるとんさんも!すみません、作者のところよく見てませんでした。本当に申し訳ございません。(´;ω;`) (2020年4月21日 13時) (レス) id: 3f20e55985 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。& x他1人 | 作者ホームページ:コロナしね  
作成日時:2020年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。