検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:160,807 hit

290話 ページ7

―――――――――――――――――――――


翌日_教室




『莉犬おはよう!!』

莉犬「Aおはよう!...なんか今日は元気だね?何かあったの??」

『へへ...明日の遠征が楽しみで...』



明日の遠征に朝から舞い上がって子供みたいだけどら私からしたら凄く嬉しい事で...




莉犬「...ころちゃん達とだよね」

『うん!全国大会なんだよ!凄いよね!』




莉犬の気持ちになんて気づかず、ずっところん先輩について話してしまった




莉犬「...そっ、か。頑張ってね!!」

『うん!ありがとう!!』




ごめんね。莉犬


――――――――――――――――――
――――――――――――
―――――――


『やばいやばい...資料が多い...』




日直で資料を運んでいると、近くからころん先輩と女子達が話しているところを見つけた

そっか、先輩モテるから女の子に囲まれるのなんて当たり前だよね。でも、ちょっと嫌だな...





「ころん先輩ってどんな女の子がタイプなんですかぁ!知りたいです!」

ころん「え、好きなタイプ...」



そういえば好きなタイプ聞いたこと無かったような





「好きな髪型とかぁ、服装とか!!明日から先輩の好みにあわせますぅ!」

『髪型...服装』





性格は直せないかもだけど、髪型や服装くらいなら私にもできるはず






ころん「そうだなぁ、僕はやっぱりボブが好きかなぁ、ふわふわしててかわいくない?」



ボブか...




『...切ろうかな』



数年切ってなかったこの髪
と言っても健人が髪は伸ばしてた方がなんか得だから伸ばしとけって切らせてくれなかった



よし、切ろう!!



―――――――――――――――――――――

291話→←289話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海歌 - 早く、青くんとの仲を取り戻して欲しいな……。とりま、面白かったです!!!このシリーズ、いままで出てるの読むのに日曜日全部使ったww (2021年2月7日 19時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
airi(プロフ) - 受験頑張ってください!私も受験生で推薦なんですけど今すごく精神的にやばくて・・・だからこの作品凄く面白くて、毎日の楽しみになってました!更新待ってます!!本当にこの作品大好きです!!! (2021年1月27日 17時) (レス) id: 258416e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ。 - 最初の言葉に笑っちゃいました!更新まってますね!《今更感やばい》 (2021年1月23日 15時) (レス) id: 373ad583e3 (このIDを非表示/違反報告)
シーエル目つぶし(プロフ) - 受験頑張ってくださいね!死んでから生き返ったで吹きました() (2021年1月2日 19時) (レス) id: 7ab4427546 (このIDを非表示/違反報告)
Rina(プロフ) - 受験、、大変ですよね。頑張って下さい!受験も作品もあるとんさんも応援してます! (2021年1月2日 19時) (レス) id: 7e83e8a4bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナはあるとん。により捕食されました  
作成日時:2020年7月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。