検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:160,798 hit

308話 ページ25

三波「まって、」


『えっ...三波くん、?』






泣いてる女の子を1人にする訳には行かないし

泣いてる理由...もしかしたら




三波「ころんさんと何かあったの...?」

『っ...』




図星だ。

だって、朝まではまだ仲良くしてたんじゃ...




『み、三波くんには関係ないよっ...私達の問題だから!』

三波「でも...」

『大丈夫!直ぐに仲直りできるから!』

三波「あっ...!」




俺の手を振り払い、走ってどこかに行ってしまった


俺...そんなに頼りないのかな


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


試合シーンは飛ばしまふ(白目)

優希side






試合は無事に終わり、なんとか優勝する事が出来た




正直、こんな終わり方は僕も先輩も、Aさんも望んでなかった





...Aさん最初から最後まで見てなかったし





Aさんの方を見ると、水を用意してる姿

顔をよく見ると泣き跡が残っている





やっぱり泣いてたんだね...





周りを見てみると盛大に喜んでる部員だったが僕は直ぐに彼女の元に向かう

その時、ころん先輩に睨まれていたのを僕は見逃さなかった





優希「Aさん!もう大丈夫...?」

『うん...優希くん優勝おめでと!』



何事も無かったかのように笑う彼女
でも、どこか悲しそうな顔しいて僕まで悲しくなってくる



『あ、水入れてくるね!ここにみんなの分のタオル置いておくからみんなにも伝えといてね!』


たくさんのタオルが丁寧に畳んである籠をおいて水を入れに行った




優希「Aさん...」


無理してる彼女を見てるのは辛い

だって、ずっと好きだった人からあんな事言われて苦しくないはずがない



もし、僕がAさんと仲良くしていなかったら




今頃2人は...


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



★宣伝


レモンが好きなレモンのお姉さん【黄】

貴方の彼女になりたいです。【紫】

同担拒否。【stxxx|ヤンデレ短編集】


暇な時にでも見てやってください(^_^)

309話→←307話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1072人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海歌 - 早く、青くんとの仲を取り戻して欲しいな……。とりま、面白かったです!!!このシリーズ、いままで出てるの読むのに日曜日全部使ったww (2021年2月7日 19時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
airi(プロフ) - 受験頑張ってください!私も受験生で推薦なんですけど今すごく精神的にやばくて・・・だからこの作品凄く面白くて、毎日の楽しみになってました!更新待ってます!!本当にこの作品大好きです!!! (2021年1月27日 17時) (レス) id: 258416e7a8 (このIDを非表示/違反報告)
アヤミ。 - 最初の言葉に笑っちゃいました!更新まってますね!《今更感やばい》 (2021年1月23日 15時) (レス) id: 373ad583e3 (このIDを非表示/違反報告)
シーエル目つぶし(プロフ) - 受験頑張ってくださいね!死んでから生き返ったで吹きました() (2021年1月2日 19時) (レス) id: 7ab4427546 (このIDを非表示/違反報告)
Rina(プロフ) - 受験、、大変ですよね。頑張って下さい!受験も作品もあるとんさんも応援してます! (2021年1月2日 19時) (レス) id: 7e83e8a4bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん。 | 作者ホームページ:コロナはあるとん。により捕食されました  
作成日時:2020年7月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。