検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:896 hit

探索 ページ3

部屋を出ると、別のジェットロン達と出会った。

アシッド「スタースクリーム、ノヴァストーム、マックスストーム、サンストーム。どうしてこんなところに。」

そこにはアシッドストーム、レッドウィング、スカイワープ、ホットリンクがいた。

マックス「分からない。気がついたらこの部屋の中に。」

そこにまた別のジェットロン達が来た。

スター「サンダークラッカー、イオンストーム、ビットストリーム、シーストーム。お前らもか。」

ビット「あぁ、気づいたら部屋に閉じ込められていた。」

シースト「どういうことなのだろうか。」

レッド「まずは、なぜ閉じ込められたのか考えなくては。」

その時、声が響いた。

メガ「やっと全員揃ったか。」

マックス「メガトロン様!」

アシッド「何故メガトロン様が。」

メガ「この空間は、わしが作った仮想空間なのだ。お前達を確認するためのな。」

スター「確認とはなんですかい?」

メガ「お前達の頭の良さ、正確さを調べるためだ。」

ワープ「いわゆる、テストってことですか?」

メガ「そうだ。そして、あるロボットをそっちの空間に入れておいた。」

イオン「あるロボットとは?」

メガ「お前達を襲うように設定した、攻撃系のロボットだ。お前達はそのロボットから逃げつつ脱出するのだ。」

マックス「分かりました。」

メガ「それでは、気をつけて探索するのだぞ。」

ジェットロン全員「はい!」

そして、通信が切れた。

ロボット出現→←部屋を脱出2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rojesuta | 作成日時:2018年6月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。