検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:6,802 hit

21話 ページ2




あんず「ここだよ、Aちゃんのクラス」


『ありがとう!あんずちゃん!』



あんず「それじゃあ私、講堂に戻るね」





え、もう戻っちゃうの…?



『まってあんずちゃん!』

咄嗟にあんずちゃんの制服の裾をギュッと握っていた




あんず「……Aちゃん?」




『あ…えっと……その、、』


どうしよう…1人で教室に居るのが心細いなんて言えないー!!!



『一緒に……みんなが来るの…待っててくれない?』



うああああ…恥ずかタヒぬぅ…!!

恥ずかしすぎて、顔をしたに背ける
こんな酷い顔見られたくないいい!!!





あんず(Aちゃん…可愛い…♡)


あれ…反応無い?


チラリと上をむくと、ニマニマと笑っているあんずちゃんと目が合う





あんず「Aちゃん、可愛い!Aちゃんのお願いなら喜んで!」


『うぅ…!!笑ったなぁ!!?』



あんず「だってAちゃん可愛すぎるんだもん〜♪」



『むぅぅ〜……』


あんずちゃんの方が絶対可愛いのに

大切な人に隠し事してる私なんかより、よっぽど



『あんずちゃん、昨日作ったマカロン持ってきたから…一緒に食べない?』




あんず「〜!!食べる!」







この笑顔を見る度に


隠し事してる汚い自分が嫌になる


22話→←続編へ突入する前に!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寂しがりやの泣き虫テディベア(プロフ) - 面白いです。ですがちょっとハピシュガに引っ張られすぎてる気もするので、内容を似せるにしても、もう少しオリジナリティがあるともっと面白くなると思います。更新頑張ってください(*´ω`*) (2019年5月31日 8時) (レス) id: f70735f688 (このIDを非表示/違反報告)
五月七日(プロフ) - 凄く面白いです!続きが気になります。応援してます!! (2019年2月26日 0時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮田 さとう | 作成日時:2018年11月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。