検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:55,533 hit

2話 ページ3

あんずside



今日の練習は途中から身について無かったなぁ…


うう…やっぱ私が原因かなぁ




あんず「…ただいま〜」


玄関のドアを開けるとふわりと美味しそうな匂いがする




『あ、帰ってきた〜♪おかえりっ!』


部屋の奥から元気な可愛らしい声が聞こえる




あんず「わっ!Aちゃん、帰ってたんだ〜!ただいまぁ」


アッシュピンクの髪の毛を揺らしながらお玉を持って、トタトタと走ってこっちに来るAちゃん



ううん、これにフリフリの白いエプロンがあったら100点だなぁ…今度作ろう←





『あぁ!!今、変なこと考えたでしょ?もー!』


プクッと頬を膨らまして、ポカポカと力なく私の胸元を叩く



ああああ…萌え!!!





『あ、あんずちゃん!ご飯にする?お風呂にする?それとも〜…わ・た・し?』


そう言って悪戯っ子のような笑みを浮かべるAちゃん



ああ、もう!!




あんず「Aちゃんに決まってるでしょ!!!!」


『きゃー♡』






潮田Aちゃん、私の大切な人
小さくて可愛くて他の人とは全然違う

今まで付き合ってた男の子達とは違う
とっても甘い気持ちをくれる




『それじゃ、私とお風呂の刑だぁ!!』




あぁ、幸せ…♡

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - 訂正で、北斗くんの名前は氷鷹北斗です! (2018年12月29日 17時) (レス) id: 9cccb0eb3e (このIDを非表示/違反報告)
まる∞よこ∞ゆい(プロフ) - シュガーライフに似てるなーって思ってたらやっぱり作者さんもご存知でしたか!シュガーライフの世界観も好きなので是非更新頑張っていただきたいです!! (2018年10月11日 21時) (レス) id: b3ee7b3f07 (このIDを非表示/違反報告)
皇帝2号 - こういうの大好きだわ(*^^*)続き楽しみにしてます! (2018年10月10日 21時) (レス) id: e6ffc86419 (このIDを非表示/違反報告)
ハニー - 面白いのですが、一応百合タグ付けておいた方が善いと思いますよー(´ー`) (2018年10月9日 21時) (レス) id: f040ea1a18 (このIDを非表示/違反報告)
音恋&五月雨(プロフ) - 面白い作品ですね!!更新頑張ってください(^^)楽しみにしてます! (2018年10月9日 20時) (レス) id: 91db66459d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮田 さとう | 作成日時:2018年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。