検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:55,534 hit

16話 ページ17





次の日


『どう?あんずちゃん!似合ってるー?』



新しい制服に腕を通す。

上から昨日まで着ていたカーディガンを羽織ろうとすると




あんず「あ、まってAちゃん!こっち着てみて」



真っ白なカーディガンを渡される

あれ、でもこのカーディガンって…




『ちょっと私には大きい…?』



大きすぎて、手が出ない……

むむ…やっぱり私って平均より小さいよなぁ




あんず「それね、実は私が作ったの!」


『えっ!?そうなの?』





あんず「ど…どうかな?」



照れくさそうに、頬をポリポリとかくあんずちゃん

その指には痛々しく貼られた数枚の絆創膏



ライブで忙しかった筈なのに、私のために作ってくれたの…?




『う、嬉しい!!!!大事にするね、ありがとう!!あんずちゃん』




あんず(はぁぁぁ♡♡

なんなの可愛すぎでしょAちゃん…!!
なにあの悩殺スマイルううう!!!白カーデ作ってよかったァァァ♡♡♡)






……なんて、思ってるんだろうなあんずちゃん

顔に出すぎだよ…ww



そんなとこも可愛いんだけどね♡





『さ、学校行こ!』


あんず「うん!」









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



皆さん、読んでくれてありがとうございます





『あ、重大発表があるんだって』


あんず「え、なんの?」




『私たちのイラスト、この作者さん描いたんだって!!!』


あんず「わっ!ほんと?」



今すぐチェックしたい貴方!

Twitterで
♯俺たちのプロデューサーに彼女が出来た件について

で、調べちゃお!!



『それじゃ、see you again!』

あんず「発音すご!!」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おがちゃ→潮田さとうになりました♡

nanaというアプリをしてまする
https://nana-music.com/users/7399588/

よかったら、聴きにきてね〜(*´ω`*)

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊達 光秀 - 訂正で、北斗くんの名前は氷鷹北斗です! (2018年12月29日 17時) (レス) id: 9cccb0eb3e (このIDを非表示/違反報告)
まる∞よこ∞ゆい(プロフ) - シュガーライフに似てるなーって思ってたらやっぱり作者さんもご存知でしたか!シュガーライフの世界観も好きなので是非更新頑張っていただきたいです!! (2018年10月11日 21時) (レス) id: b3ee7b3f07 (このIDを非表示/違反報告)
皇帝2号 - こういうの大好きだわ(*^^*)続き楽しみにしてます! (2018年10月10日 21時) (レス) id: e6ffc86419 (このIDを非表示/違反報告)
ハニー - 面白いのですが、一応百合タグ付けておいた方が善いと思いますよー(´ー`) (2018年10月9日 21時) (レス) id: f040ea1a18 (このIDを非表示/違反報告)
音恋&五月雨(プロフ) - 面白い作品ですね!!更新頑張ってください(^^)楽しみにしてます! (2018年10月9日 20時) (レス) id: 91db66459d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮田 さとう | 作成日時:2018年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。