検索窓
今日:106 hit、昨日:177 hit、合計:45,989 hit

22話 ページ23

.




Wボールでキックオフ

アイコンタクトを交わして 鰐間兄弟が攻めあげ、どんどん上がっていく




「来るぞ千切!俺たちで止める!」



「千切…?千切ってあのガラスの天才くんかぁ?」

「!?」



「おいお兄!こいつまだサッカーやってるよぉ!?よっぽど自分の過去の栄光が忘れられないんだろうなぁ!?」



ニタァと不気味に口角を上げた兄に相槌を打ち、「同じ部活の元チームメイトとして言わせてもらえば〜」と続け



「もう お前は終わった選手なんだよ」




侮辱の言葉を吐き捨て 千切くんを抜く

その光景はまるで、中学の頃の本校舎の生徒のようだった




「おいおい いいのか? そんな全力で走ったらまたぶっ壊れるぞ ガラスの足が!」


千切くんがグッと足に力を入れ、2人を止めようとするも 足が止まる




彼の足は、右足前十字靭帯の断裂

スポーツ中の足への過度な負荷、ジャンプや着地などで起こりやすいことから、プロのサッカー選手でもなる人はいる怪我だった。




ブルーロックへの参加は自由。

それなのに、彼はここに来た




この試合で、なにか…彼がいい方向に変われるような事が起きればいいんだけど





チラっと久遠くんの方に目を向ける




『……………波乱の予感しかしない』


続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきよ - 続きたくさん!嬉しい!最後の体力訓練のところ面白かった!マアーとてもキヅイのシッテマス... (11月1日 6時) (レス) @page13 id: a818dee385 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきよ - 続きどこ? (10月28日 1時) (レス) @page8 id: a818dee385 (このIDを非表示/違反報告)
十七夜(プロフ) - はじめまして潮田様‼︎1話目でもう泣いちゃいました。続きとっても楽しみです! (9月18日 4時) (レス) id: dcbf025cae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮田 さとう | 作成日時:2023年9月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。