検索窓
今日:84 hit、昨日:177 hit、合計:45,967 hit

21話 ページ22

.





『やっほー千切くん。試合 見に来たよん ぴーすぴーす』


「……」





試合当日、少しだけチームZが心配で 見に来たら 千切くんに呆れた顔でため息をつかれた



つくづく思うけど ほんっっと私の事嫌いだよね、あの子。

失礼しちゃうわ。




……に、しても





(くわっっ)


『ヒョエッ!!?』



鰐間兄弟の兄の方が、私の顔を睨みつけてきた

あの表情1つで弟の方は兄の思考を読み取るから、ぶつちゃけ凄いんだけど いざ自分にあの顔を向けられると怖すぎて慣れない





「お兄、女子が居るからってあんま見んなよー。それにアイツそんなに可愛くないし」



おいコラ ちょっと待て

この子 大概失礼だなぁ、鰐間弟




「女子に何言ってんだ、失礼だろ」

「そーそー。椎名ちゃん可愛いよ、自信もって!」




すかさず、國神くんと蜂楽くんがフォローしてくれた。



『ありがとう、でも平気だよ。あの子の見る目が無いってだけだから』


「にこにこしながら挑発してる…」



どうやら近くで見ていた潔くんはそう捉えたらしい。





「俺も、椎名さんのこと 可愛いと思ってるよ!」


『今村くんに元気づけられてもイラッとしかしないから黙ってようね』





グッと親指を立てられ、バチコーンと効果音がしそうなウインクをされた

何とも思ってなかったのに 今村くんにフォローされるとすんごいイラつくのなんでかな




やっぱ、チャラい人って生理的に受け付けてないのかも。





『とりあえず、鰐間兄弟 この試合終わったら覚えてろよー』


特に弟な。



.

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきよ - 続きたくさん!嬉しい!最後の体力訓練のところ面白かった!マアーとてもキヅイのシッテマス... (11月1日 6時) (レス) @page13 id: a818dee385 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきよ - 続きどこ? (10月28日 1時) (レス) @page8 id: a818dee385 (このIDを非表示/違反報告)
十七夜(プロフ) - はじめまして潮田様‼︎1話目でもう泣いちゃいました。続きとっても楽しみです! (9月18日 4時) (レス) id: dcbf025cae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:潮田 さとう | 作成日時:2023年9月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。