検索窓
今日:8 hit、昨日:51 hit、合計:62,397 hit

ページ21

二人と別れ今ドイツ棟に戻り

ちょっと休憩中

この後ドリンク作ったりしなきゃいけないが

ちょっと練習見に行こ

みんなが練習している場所に向かう

『失礼しまーす』

中に入ると凄い音が聞こえた

『やっぱかっこいいなー』

みんながサッカーをしている姿を見るのが
好きだ

しばらくみんなが練習してるのを見ていた

-----------------------------

どうやら練習が終わったらしい

カイザー「おっ、A居たのか」

ミヒャエルが近くに来る

『うん、ずっと見てたよ』

見てみるとミヒャエルはあんま汗をかいていない

『……汗かいてたら拭いてあげようと思ったのに』

カイザー「ククッ俺を舐めるなこんなことで汗をかくわけないだろ」

『まぁ、何となく分かってたけど』

カイザー「…………まぁ、汗はかいてないがお前のタオルは欲しいな」

『?!ミヒャエルがデレ……』

言葉を言おうと思ったら

手で口を塞がれた

『ん、んうう』

カイザー「そんな事ないよな、ん?」

『へ、へい!デレてねぇです!!』

カイザー「やっぱ、Aは面白いな」

そう言ってミヒャエルは見たことないほど優しい顔で微笑んだ

『へ……///』

カイザー「ん?どうした?」

『い、いや何でもない……!!』

はいっ!そう言ってミヒャエルにタオルを差し出した

ネス「あれ?Aさん来てたんですね」

『あ、ネス』

ネスもそんなって疲れて無さそうだ

『ほい、タオル汗かいて無さそうだけど……』

ネス「クスクス、すみませんあんまり疲れなくて」

周りを見るとかなり疲れているのはブルーロックメンバーの方が疲れている人が多い

椅子から立ち上がる

カイザー「?」

ネス「?」

皆にタオルを私に行く

『潔君?はい!』

潔「え?!あ、ありがとうございます!」

近くに氷織君がいる

『はい!氷織君も』

氷織「ん?、ありが……」

『私が拭いてあげよーう』

サッサっと優しく拭く

氷織「へ、あ、……///」

何か氷織君を見るとこの前お姉さん見たいって言われたから優しくしたくなっちゃう

『あ、ごめんね嫌だった?』

氷織「い、いやべ、別に嫌じゃない」

『そっか!』

そう言って微笑む

カイザー「おい!A!」

ネス「………………」

ん、なんだろう

『どうしたの?ミヒャエル』

グイッと引っ張られる

『うぇ!』

『ちょ、ミヒャエルどうしたの?』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉子ぷりん - 力イザーとドイツメンバーメインかなーと思ったらちゃんとブルロのメンバーいてくれたので、もう、幸せ(?)更新楽しみです!おうえんしてます! (2023年4月3日 22時) (レス) @page28 id: 07e67c9327 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あい(プロフ) - 乃愛さん» 沢山コメント下さり嬉しいです!夢主ちゃん確かに言わないとですよね…更新頑張ります!! (2023年3月30日 19時) (レス) id: eee64fac5e (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 夢主カッコの中も言わないと……更新お疲れ様です! (2023年3月30日 19時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - (名前)あいさん» コメント返してくださりありがとうございます!更新お疲れ様です! (2023年3月29日 8時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あい(プロフ) - 乃愛さん» この作品も見ていただいて凄く嬉しいです!!私もブルーロックのキャラ全員推しです!これからも更新がんばります!! (2023年3月27日 15時) (レス) id: eee64fac5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこさき | 作成日時:2023年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。