検索窓
今日:39 hit、昨日:24 hit、合計:62,377 hit

ページ11

ゲスナー「チンカスはチンカスだチンカスチンカス」

『ヤダ、下品』

びぇーと引いた表情をしていると

ゲスナー「あ?」

こっちに来たゲスナーにチョップされてしまった

『痛っ!冗談じゃん』

???「いやこれは我々の選択ミス……怒っても仕方ない……」

グリム「怒りとは悲しみを享受しない反発のサインなのだから」

そう言って崩れ落ちたのはベネディクト・グリム

ちょっと変人……そうちょっとだけ

グリム「悲しみを受け入れなければ成長はない……しかし……悲しみは常に苦しいのだ」

グリム「しかしこの悲しみこそ生きてる証……たまらん……身悶え……」

そう言ってゾクゾクし始めた

ごめんやっぱ普通に変人だ

ゲスナー「一人でやってろグリム悲劇主義者のドMチンカスめ」

ダメだ変人しかいないかもしれない

『えぇ……と』

私も何か言わなきゃ

『あ、私は……』

カイザー「コイツは俺の嫁のAだ」

『は!?』

何言ってんの!皆めっちゃ驚いてんじゃん

『違う、違う私はミヒャエル・カイザーの知り合い?幼なじみです!』

カイザー「チッ」

なんか悔しそうにしているカイザーを小突く

『何言ってんの』ボソッ

カイザー「俺はそのつもりだったからな」

『!何それプロポーズ?』

カイザー「そうかもな」

雷市「なんなんだよコイツら……」

そう言ってこの変人達(私以外)を見て当たり前の反応しているのは多分雷市 陣吾君だろう

「グリム……?アイツ……俺と同じ名前……栗夢(グリム)……?」

そう言っているのは五十嵐栗夢君

確かに似てるな名前

「でもちょっと蟻生くんっぽいしオシャなグリムやから……」

そう言ってるのは初めて見た時女の子?!
と思った氷織羊君

こんな近くで見ても女の子?と思ってしまう

3人でグリムの面白いあだ名を考えている

『オシャグリ……』

ヤバい面白そう思って笑ってしまう

『3人とも面白いね!好きだわそういう子!』

氷織「……!」

栗夢「……///」

雷市「……、」

カイザー「お前も中々タラシだけどな」

突如ミヒャエルにそう言われた

『ミヒャエルだけには言われたくないね』

心からそう思った

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉子ぷりん - 力イザーとドイツメンバーメインかなーと思ったらちゃんとブルロのメンバーいてくれたので、もう、幸せ(?)更新楽しみです!おうえんしてます! (2023年4月3日 22時) (レス) @page28 id: 07e67c9327 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あい(プロフ) - 乃愛さん» 沢山コメント下さり嬉しいです!夢主ちゃん確かに言わないとですよね…更新頑張ります!! (2023年3月30日 19時) (レス) id: eee64fac5e (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - 夢主カッコの中も言わないと……更新お疲れ様です! (2023年3月30日 19時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
乃愛(プロフ) - (名前)あいさん» コメント返してくださりありがとうございます!更新お疲れ様です! (2023年3月29日 8時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あい(プロフ) - 乃愛さん» この作品も見ていただいて凄く嬉しいです!!私もブルーロックのキャラ全員推しです!これからも更新がんばります!! (2023年3月27日 15時) (レス) id: eee64fac5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこさき | 作成日時:2023年3月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。