検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:127,521 hit

055 ページ6

『床…床でねる…』

そっとコネシマさんから離れて床に寝そべる

shp「帰る時起こすから」

『はい…』

そっと目を瞑って寝ようとするも やはり居酒屋。とても煩い
でも会話面白いし聞いてようかな

kn「そういやAがGMやる件はどうなったん。誰かグルッペンから聞いとる?」

あぁ、そういやあったなあ…

ut「あ、本人から許可貰ったらしいで」

rbr「へー意外」

shp「確かまだデスクトップ買えてなかったと思うんすけど」

ut「それ!それでさ、グルちゃんが「俺が出すって言ったんやけど…」って言っててびびったわ」

rbr「グルッペン女に貢ぐタイプか…??」

kn「いや、多分気に入ってるんちゃうん」

ut「グルちゃんが気に入るって何やったん…」

shp「性格がおかしいから気に入ったとか」

おい

kn「男だったらめちゃくちゃ気に入られてメンバー入を考えてたであいつならやりかねん。」

rbr「ちょっと話しただけでもやばそうやし」

shp「ゾムさんもチーノさんもめちゃくちゃ気に入ってますし」

ut「ゾムは女やったら誰でも気に入るやろ」

shp「実は前、酔ってる時にゾムさん誘ってたんすよね」

ちょっと待ってショッピくん?????

kn「は?」

rbr「まじか」

ut「え、それって俺が寝てる時?」

shp「そうですそうです」

kn「で?で?OKしたん?」

shp「いや、断ってましたよ。いやだー!って叫んでました」

rbr「まずあいつは未経験なのか?」

shp「いや…確か1回やってるって言ってた気が」

ut「Aちゃんの事大好きかよ」

shp「大好きっていうか…多分妹がいたらこんなんだろうなって」

kn「ほ〜ん…」

shp「流石に未成年と恋愛は無理ですって」

ut「愛があればなんとかなるで」

さすがに私も推し達と恋愛する気は無いです

rbr「軽いイメージが」

ut「いやぁ、Aちゃんは超一途。けど自分から構えって言えないから結局別れるタイプやな」

なんで分かるのちょっと待って

『蛙化現象の人間だから…』

とぼそっと呟くと聞こえたようで、

kn「起きたん」

『うるさかった』

ut「あぁ、ごめんな」

『喋ってるの聞けて幸せ』

rbr「草」

shp「どうする?今日は俺ん家泊まる?」

『泊まる…』

kn「解散かぁ〜」

ut「まぁまた来れるからええやろ。Aちゃんちゃんと寝てね」

『鬱先生はちゃんと痩せてね』

ut「なんやこのメスガキ」

rbr「じゃ」

『ロボロさんじゃーねー』

ショッピくんに引きづられながら帰りました

056→←054



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1381人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ - 一気読みしました!最高です✨続き楽しみにしています!! (2月26日 19時) (レス) @page29 id: a65ec4b5b3 (このIDを非表示/違反報告)
ぎお - 面白すぎて好き...バイトコンビニやろうかな.. (7月18日 0時) (レス) id: 0203b02215 (このIDを非表示/違反報告)
ぺゆ - 迷走してる気がする… (2022年1月25日 3時) (レス) @page15 id: 31c6480d68 (このIDを非表示/違反報告)
べいべ(プロフ) - Twitterの方でリク送らせて頂きました!!えい って名前です。。。これ以上書くともっと愛が溢れるので・・・ (2022年1月19日 19時) (レス) id: d434ed4bda (このIDを非表示/違反報告)
べいべ(プロフ) - 神様作者様・・・明日誕生日なんです勝手な願いですが更新して欲しいという願いをぼやきます。。。とても好きです、これまで見てきた中でいちばんしっくり来たと言うかほんとににやけながら見てましたじぇーけー最高です語彙力溶けまくりです愛してます・・・ (2022年1月19日 19時) (レス) @page28 id: d434ed4bda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sa | 作成日時:2019年5月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。