検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:260,240 hit

014 ページ14

A予定表教えてちょ
K.A.画像を送信しました
Aありがと。あ、○○日オフじゃん。え、バレーシューズ買いに行こうよ。サポーターも
K.A.いいよ
Aじゃあ集合場所は私の家で。スポーツショップとかわかんないから案内よろしく
K.A.誘った割になんもしてないな
Aまぁまぁ

なんて適当に返信してたなとふと思い出す。
今は隣に赤葦君を添えてスポーツショップに来てます。意外と遠かった。

『あ、アイス食べたい』

赤葦「自由だ…」

『え〜赤葦君意外とすんなりお出かけ認めてくれたのびっくりした』

赤葦「まぁバレー関係だから全然いいよ。遊園地とか行かれたら即家に帰って寝る」

『課題は?』

赤葦「授業中にやってる」

『あらぁ〜仲間ですわね〜』

ガコンっとアイスが落ちてきたのを確認して袋を破り『行こー』と奥に向かう

赤葦「ちょっと、バレー関係はこっち」

とぐいっと体を押される。びっくりしたなおい。我女の子ぞ?丁重にもてなせ

赤葦「げ」

『え?』

「あ」

「あ」

赤葦君が急に顔を歪めたと思ったら黒髪とプリンみたいな髪の毛の人がいた。おうおうおう誰だ?

「あれ〜??まさか赤葦くんデート中だったかな??」

なんて煽りを素早く入れてくるもんだから赤葦君が返事をする前に

『そうなんですよ〜』

と真顔で答える
おいおいそっちが煽ってきたんだろなんで固まるんだよお前。

「ちょっとクロ…」

「え、赤葦くんマジ?」

赤葦「いや付き合ってないですって。勝手に適当なこと言うなよ」

って言われて頭叩かれた

『いでっ』

あぶねえアイス落としそうになった。落としたら赤葦君に奢ってもらお…

『あ。はじめまして。蒼井Aです』

とぺこりと挨拶

黒尾「あ、俺黒尾鉄朗な。ちなみに3年。こいつは孤爪研磨。2年な」

あ、先輩やったんか

孤爪「ちなみに2人はどんな関係なの…」

赤葦「クラスメイト…?でいいのかな」

『さぁ?あ。でも赤葦君私の事嫌いですよ』

赤葦「いや嫌いじゃないけど」

黒尾「ん?ん?もうちょいお兄さんにわかりやすい説明をしてくれるかな?」

赤葦「…まぁ2年になって隣の席になった人です…いやこれなんて説明すればいい?」

『とりあえず名前は分かったけど他校の人なの?』

黒尾「俺らは音駒なんだよな」

『なるほ?』

015→←013



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
868人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます☺️ (2022年2月18日 18時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
hina hihoho2(プロフ) - コメント失礼します。雀田かおるじゃなくてかおりです…。この作品好きなのでこれからも更新応援してます! (2019年7月31日 9時) (レス) id: 54a67b7290 (このIDを非表示/違反報告)
あやか - バレーシューズはバッシュとは別物です…バスケのシューズがバッシュです… (2019年7月29日 6時) (レス) id: 8b3d747d68 (このIDを非表示/違反報告)
Maria - このお話凄く面白いです更新楽しみにしてます頑張ってください (2019年7月23日 6時) (レス) id: e320265211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sa | 作成日時:2019年7月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。