検索窓
今日:43 hit、昨日:18 hit、合計:1,422 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

特撮短編集です!


文才無さすぎるんで、なんか、ニュアンスで感じてください、。

◯◯沼ってタイトルの奴は道長さんを演じてる方のグループさんのドラマパロです()
野良猫沼は基本出だしが同じです。


基本その後はご想像におまかせスタイル…


『今日のヤンデレさん』の改良版的なのも入れるので日替わりで出てない方はご注意を!

テーマがないと書けない人なのでリクエスト大歓迎です!!

※マークは背後注意でございます。
☾⇐このマークがついているものはリクエスト作品です!

途中で飽きる可能性はめっちゃある。

今の所見てるライダー作品(色々書く予定)
↓↓↓
ガッチャード
ギーツ
ゼロワン
ジオウ
ビルド
エグゼイド
ゴースト
フォーゼ
オーズ
W
キバ
電王執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:特撮 , 短編集 , 仮面ライダー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぃ(プロフ) - るしゐなゆさん» どういたしまして!たくさんリク来ない分描きやすいからさw (4月15日 14時) (レス) id: d2a60a0ef6 (このIDを非表示/違反報告)
るしゐなゆ - リク書いてくれてありがとー!切ない系大好き人間なのでほんと助かる!いつもリク消化早いしほんと尊敬...! (4月15日 12時) (レス) id: 62a425ce16 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - るしゐなゆさん» 了解!!遅くなっちゃうかもだけど絶対書くね!コメントしたけど、道長さんのヤンデレめっちゃ良かったよ〜! (4月14日 16時) (レス) id: d2a60a0ef6 (このIDを非表示/違反報告)
るしゐなゆ - しぃちゃん!お願いしたいお話がありまして...、桐生戦兎で両片思いのお話をお願いします!最後まで切ないのでお願いしたいです...!あと今日はリクありがとねー!めっちゃ書くの楽しかった!私の性癖を詰め込んだ話になっちゃったけどよろこんでもらえてよかったー! (4月14日 15時) (レス) id: 62a425ce16 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - るしゐ@さくらぁさん» 喜んでもらえて良かった〜!戦兎の日替わりのやつ気に入ってたから書きたかったんだ〜!w (4月4日 20時) (レス) id: d2a60a0ef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ | 作成日時:2024年4月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。