検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:109,619 hit

8話「継子ちゃんと那田蜘蛛山」 ページ9

師範に会いたぁぁぁぁぁぁいよぉぉぉ!!


師範のお屋敷を出てから数時間しか経っていないはずなのに師範不足です。


どうしてか大量のお水が顔を伝ってます。









炭治郎「A!!大丈夫か??」









たんじろぉぉぉぉぉ!!


君はなんて優しいんだぁぁぁぁ!!









善逸「えっ!!何かあったの??」


伊之助「おい、A何かあったのか??」


炭治郎「A!!大丈夫だ!!いつもはみんなの名前を間違う伊之助が名前を間違わなかったから安心するんだ!!」


『えっ!そうなの??なんかラッキ〜!!あ!そう言えばここだよね??確かだけど...』





そこの山はすんごい不気味だったんです!!


確か、名前は那田蜘蛛山だったと思う...









『ここ、十二鬼月がいるって噂だよ。』


炭治郎「本当ですか?!」


伊之助「あの山まで競走だ!!猪突猛進!!」


『じゃあ行こう!!』


炭治郎「ああ!!」


善逸「いぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!(汚い高音)俺を置いてかないでぇぇぇぇ!!」


『善逸〜早くおいで〜!!』









やばいなぁ...善逸置いてきちゃった。


どうしよ〜心配だけど鬼を倒さなきゃ...


てか、隠の方達まだ到着してないよね??


怪我人の治療も一通りしのぶさんに学んだしやっとけばいいんじゃない??


その前に鬼の討伐ですね!!








_______________________
ええっと、こんにちは!!


本誌の方と同じ内容を書く場合にこの私は、


文をね、半分くらい違うくしちゃいそうです。爆笑


スライディング土下座します!!


誠に申し訳がございませぇぇん!!

9話「蜘蛛の鬼たち」→←7話「合同任務」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか(プロフ) - 鈴蘭さん» 何となくでずっと書いてたんで今読み返してみたら確かに可愛かったですね。笑 (2020年5月6日 8時) (レス) id: 7362fd32bd (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 14話のお館様かわいい、 (2020年5月6日 4時) (レス) id: 0f7176d954 (このIDを非表示/違反報告)
588 - この作品めっちゃ好きです!これからも更新頑張ってください!(何様) (2020年3月16日 0時) (レス) id: fda3082ed3 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグをはずして下さい。違反ですよ。 (2020年3月5日 16時) (レス) id: ea93a55c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2020年3月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。