検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:109,623 hit

7話「合同任務」 ページ8

本日は私は合同任務をすることになりました!!


その合同任務のお相手さんは後輩さんらしいです。


2ヶ月前の最終選抜で受かった3人らしいです!!


楽しみすぎてやばいよ!!









??「あの、Aさんですか??」


『はい!私は、風柱の継子である桜風Aです!!あなた達が私の合同任務の子達だね?初めまして!』


??「Aちゃぁぁぁん!!結婚しよぉぉ!」


『いきなりね...気持ちは凄くありがたいんだけどさ、私の師範が絶対に認めてくれないと思うな〜
私の師範は私が大好きだからね!!』


??「俺は、竈門炭治郎だ。よろしくな。」


『よろしくね!!』


??「俺は、嘴平伊之助だ!!お前強いのか??」


『まぁまぁかなぁ...うーん...わかんないな〜
あ、でも勝負はダメだよ??』


??「俺は、我妻善逸です!」


『みんなよろしくね!!』


炭治郎「Aさんは、何歳なんですか??」


善逸「18歳くらいなの??」

『違う違うよ!!私は、16で〜す!!』


炭治郎「Aさん、凄いですね!!16で時期柱候補なんですよね??」


『はい!一応柱候補ですよ!!まぁ、そこまで強くないんですがね...笑』


炭治郎「あ、そう言えば柱ってなんですか??」


『えっ?!そこからなの...?!
えっとね、まぁ力はあるんだけど、なんかとにかく個性豊かなのかな??』


炭治郎「へぇ〜そうなんですね!!」


『うん!』


炭治郎「Aさんは、もしも鬼を連れた隊士が居たらどうしますか??」


『えっ!!そんな人いるの?!あ、でも私は別にいいと思う。だって、お館様がそれをそもそもその事を知らないわけが無いしね!』


炭治郎「もしも俺が連れていると言ったら反対をしますか??」


『あっ!やっぱり炭治郎、自分の事を言っていたんだね!もちろん私は反対しないよ!柱の方達には悪いけど反対はしないと思う。』


炭治郎「ありがとうございます!!」


伊之助「腹減った。なんか食いもんねぇか??」


『食べ物なら、おにぎりがあるけどいる??』


伊之助「くれ!!」


『はいっ!炭治郎と善逸は??』


炭治郎「俺は持っているので大丈夫です!」


善逸「俺も大丈夫です。」


『そっか!じゃあ行こっか!!』


炭治郎「はい!」

8話「継子ちゃんと那田蜘蛛山」→←6話「継子ちゃんの気絶」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか(プロフ) - 鈴蘭さん» 何となくでずっと書いてたんで今読み返してみたら確かに可愛かったですね。笑 (2020年5月6日 8時) (レス) id: 7362fd32bd (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 14話のお館様かわいい、 (2020年5月6日 4時) (レス) id: 0f7176d954 (このIDを非表示/違反報告)
588 - この作品めっちゃ好きです!これからも更新頑張ってください!(何様) (2020年3月16日 0時) (レス) id: fda3082ed3 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグをはずして下さい。違反ですよ。 (2020年3月5日 16時) (レス) id: ea93a55c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2020年3月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。