検索窓
今日:21 hit、昨日:4 hit、合計:109,620 hit

43話「いちご大福」 ページ46

『あ、マジで完成してる〜!!』


しのぶ「あら、凄く美味しそうですね〜!!」


『私味見しよっと!!』







沢山作ったいちご大福の中からひとつ取り、


パクッと食べました。


はい。むっちゃ美味いです!!


え、私実はおはぎ作りだけじゃなくていちご大福作りもできたの〜!!


私って完璧!!


これでお嫁にいつでも行けるぜ!!









しのぶ「私もひとつ頂いてもよろしいでしょうか。」


『うん!美味しさは私が保証しよう!!』


蜜璃「じゃあ私も頂くわね!!」


『どーぞ!アオイちゃんも!!』


アオイ「ありがとうね!!」


『美味しい??』


しのぶ「凄く美味しいです!!」


蜜璃「美味しいわ!!」


アオイ「本当に流石Aね!!」


『きゃっ!!ありがとうね皆!!』


蜜璃「今度桜餅を作って欲しいんだけどいいかしら」


『えっ、作ってみたい!今度作ってお届けするね!』


蜜璃「ありがとう!!」


『いえいえ〜!!』








いちご大福はすんごい評判がいいみたいです。


あっ、後で炭治郎達のとこにも届けよっと!!


カナヲにひとつ置いておいて、


炭治郎達に3つと、あと余りは3個ね。


私の分2つと師範の分これで良きじゃね??


うわ、完璧!!

44話「炭治郎にいちご大福」→←42話「恐れられる理由」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか(プロフ) - 鈴蘭さん» 何となくでずっと書いてたんで今読み返してみたら確かに可愛かったですね。笑 (2020年5月6日 8時) (レス) id: 7362fd32bd (このIDを非表示/違反報告)
鈴蘭 - 14話のお館様かわいい、 (2020年5月6日 4時) (レス) id: 0f7176d954 (このIDを非表示/違反報告)
588 - この作品めっちゃ好きです!これからも更新頑張ってください!(何様) (2020年3月16日 0時) (レス) id: fda3082ed3 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグをはずして下さい。違反ですよ。 (2020年3月5日 16時) (レス) id: ea93a55c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2020年3月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。