検索窓
今日:36 hit、昨日:91 hit、合計:68,509 hit

つい出来心で ページ23

〜村上side〜




_ 貴方「それで、む、ムネタカクンは..」



_ 貴方「そうですよ!..宗隆くん、」



まだ若干詰まったり変なカタコトになったりするけど


前よりも名前呼びに慣れてきたっぽい泉谷さん



まぁたどたどしい宗隆くん呼びもそれはそれで良くて


一生懸命俺の名前を呼ぼうとしているのが可愛、..ん"ん"



そんな中泉谷さんの方が残業が始まりそうだとなり、


夜は早く寝てしっかり身体を休めて欲しいということで


夜寝る前にしていたのを朝にシフトチェンジしてみた



村上「…ん、」



朝起きるというメニューを苦手としていた俺にとって


泉谷さんからのモーニングコールは効果バツグンで、


パチッ!!と目が覚めて脳もシャキーン!!ってなる



そして今日はいつもに比べて早めに目が覚めた、ので


今日は土曜日ということもありお仕事ではなく、


推し事で早朝から活動する予定の泉谷さんに連絡..


するのを少し待ってみるのを早く起きれたときにしてる



俺からかけて寝起きの泉谷さんの声を聞くのもいいけど


やっぱりね、、そう、、、うん、やっぱなぁ、、


宗隆くん起きてますか?って言われたときの破壊力がさ


なんかさ、、なんかこう、…お、奥さん、みたいやん?



それをちょっと今度内緒で録音しようかどうか迷ってる


遠征先とか移動中とかに鼓膜を癒せたら幸せやろうなぁ



村上「(……バレたら周りから集中砲火されてやばそ)」



なんて想像を巡らせていたら泉谷さんからの着信が来た


…一回、出てから何も言わんと黙っとこうかな、、



貴方『あ、もしもしー泉谷ですおはようございまーす』



村上「…、」



貴方『…あれ、』



起きてますか?もしもーし、と言ってる顔が想像できる


…ごめんなさい泉谷さん、俺は悪い人間です



貴方『……宗隆、くん?…あれ、もしかして番号まちが..


いやでも宗隆くんの番号だし、、んん?あれ?ん?』



村上「…ッ、、っんふふ、」



貴方『、あー!起きてんじゃないですか!!』



村上「あっはは、ごめんなさい笑」



貴方『もーっ、間違えてかけたのかと焦りましたよ!』



村上「不安そうな反応してる泉谷さん..よかったっすよ」



貴方『嘘おっしゃい、その一瞬の間は一体なんですか』



…あぶな、口が滑って可愛かったですよって言いかけた

メル友の宗隆くんが歳上になった日→←宗隆くん呼び練習期間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芋ケッピー(プロフ) - maさん» ほおほお、、なるほどです。松山選手は初めましてですがなんとか頑張ってみますp(^_^)q 今後ともよろしくお願いいたします!!m(_ _)m (4月14日 15時) (レス) id: 1297cf1d5a (このIDを非表示/違反報告)
藤凛ゆきな(プロフ) - 悩みに悩み抜いている主人公ちゃんほんと可愛くて…悶えますね。 (4月14日 11時) (レス) @page32 id: 01a5a3bde5 (このIDを非表示/違反報告)
ma - 芋ケッピーさん» 返事ありがとうございます。サインはボールは定番ですがユニホームやサイン色紙とかもありますよ。更新楽しみにしてます。 (4月9日 21時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)
芋ケッピー(プロフ) - maさん» maさん、コメントありがとうございます!!(*^_^*) ...あの、ちなみにサインってボール以外に書く例ってありますかね??いくつかありましたら教えてください!参考にさせていただきたいので!!!お願いします!!!!(´;Д;`)m(_ _)m (4月8日 23時) (レス) @page31 id: 1297cf1d5a (このIDを非表示/違反報告)
ma - 追記でリクエストの内容は泉谷さんが中日戦観に行って松山投手が投げていてあの投手同い年だよって教えてもらうという内容です。続きはおまかせします。 (4月2日 8時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芋ケッピー | 作成日時:2023年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。