検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,630 hit
.

「 俺がお前の耳になったる! 」
「 波はなザバーン 、 ザバーン ! って
音するんやで! 」

廉は 私に新しい世界を見せてくれる人

「 君の世界は静かなんだね 、」
「 俺じゃ君の耳には成れへん? .. 」

大ちゃんは私にそっと寄り添ってくれる人


これは 耳が聞こえなくて話せない少女と
ある2人の男の子のお話です 。



≪ 小説初めて作るのて不備が有れば
コメントお願いします! ≫

ちなみに。
これは作者が好きなドラマ
ラブレターという5年前くらい昔のドラマの
パロディです。ご理解頂ける人だけ
閲覧お願いいたします。執筆状態:更新停止中














おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 西畑大吾 , 関西ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優望 - 私もラブレター見てました!お母さんがキッカケで(笑)大廉もラブレターも大好きなので、更新楽しみです。頑張ってください(*^_^*) (2015年2月7日 21時) (レス) id: 5c0fc40ba0 (このIDを非表示/違反報告)
MI-CHAN(プロフ) - 山下リオちゃんが出ていたので、ずっと観ていました!感動するシーンばかりですよね?作品楽しみにしています! (2014年12月23日 22時) (レス) id: b079753ab5 (このIDを非表示/違反報告)
はりゅ - ラブレター知ってます!!感動しますよね! (2014年12月20日 22時) (レス) id: 218360686b (このIDを非表示/違反報告)
李杏 - 私もラブレター大好きなんです!昔から見てました。手話ができるので、よく通訳してます。 (2014年12月19日 13時) (レス) id: fb640978ec (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽにし!(プロフ) - 悠海潤@壁ドンよりもうどんが好きさん» 指摘ありがとうございます!こちらも直させていただきました! (2014年12月18日 19時) (レス) id: 5b9d61934b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽにし! | 作成日時:2014年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。