検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:17,002 hit

あとがき+新作予告 ページ20

まず始めに。
暫く放置して、中途半端に一度完結したにも関わらず、ずっと読み続けて下さった読者の皆様、
本当にありがとうございました!!

無事、完結させることが出来ました。

矛盾点や伏線の回収不足など至らない所は多々あるかと思いますが、これにて完結とさせて頂きます。

話数がかなり余っているのでリクエスト(あるかな?)や番外編など書いていこうと思っています。


↓完結記念、裏話やらおまけやらまとめてあります。

http://img.u.nosv.org/item/9aa459cd65018ef26bbf71b9f6cb4040/1550418512



イメログの方では既に告知済みですが、
3月頃から新作を連載しようと思っています。

名前は菊池寛(きくちかん)くんです、初の男主となります。

詳細は後々、公開までしばらくお待ちください。





next→


始まりは4年前_____



ポートマフィア、地下室



厳重な鎖と枷で拘束されているのは14,5歳程の少年だろうか。



「拷問係がこれじゃあ、ね?」



青みがかった灰色の瞳を愉快そうに細めた少年。



傍らには頭を抱え、床に蹲り、ガタガタと震えている黒服の男。



別の黒服が少年に銃を突き付ける。



突如、地下室の扉が開き、包帯をした青年が入ってきた。



少年はその青年_____最年少幹部、太宰治を見ると口角を吊り上げた。



「君が噂の_____かい?」



太宰の質問にはそっちのけで云った。



「修羅を潜ってる割に死相が全く見えない。
あんた、運いいね」




【文豪ストレイドッグス】痺れる心に触れないで。


coming soon……

新作のお知らせ→←Epilogue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

四月朔日(プロフ) - とても面白いです。続き楽しみにしています! (2017年4月17日 9時) (レス) id: fcc84377d6 (このIDを非表示/違反報告)
アサヤ(プロフ) - 雄牙さん» ありがとうございます! 更新頑張ります…! (2016年12月26日 23時) (レス) id: e442709ae5 (このIDを非表示/違反報告)
雄牙(プロフ) - とっても良いです!面白いです!最高です! 更新頑張って下さい! 応援してます! 頑張って下さい! (2016年12月26日 19時) (レス) id: 568d874e06 (このIDを非表示/違反報告)
アサヤ(プロフ) - χCielχさん» ありがとうございます!! 期待に応えられるよう頑張ります…! χCielχ様の方も盛り上がって来ましたね…! 朔くんはセシル君とはまた違った雰囲気があって好きです…! (2016年12月7日 23時) (レス) id: e442709ae5 (このIDを非表示/違反報告)
χCielχ(プロフ) - 続編、おめでとうございます!楽しく読ませて頂いております。これからも頑張って下さいφ(。。*) (2016年12月7日 18時) (レス) id: 8739b32233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アサヤ | 作成日時:2016年12月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。