検索窓

なんか親友と2次元旅行をすることに成功してしまったお話() - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,408 hit
これは
真面目な______
ねぇ(名前)ちゃん保健の教科書持ってきた?!←忘れた
ははっ⤴忘れたに決まってるでしょ〜☆
なんで忘れたの?
2人『あ終わった』

そう…真面目な______
ねぇねぇ(名前)ちゃん最近新しいごっこ作ったんだ〜
何〜?
天才達のお菓子頭脳戦←
えそれって((そう!かぐや様!
ゑまいっか←

そう…これは…一際道を外しまくった天才達(問題児達)による2次元旅行の物語である()

はいセリフあってた?←
ちょまだカメラ(?)回ってるから!
え嘘でしょ?←
えちょま…((ry

あてんしょん________
これ作った時の作者の年齢が小6だったから全員小6
異能力の影響でクロスオーバー入る
そして割とチート
腐女子設定&カプ名あります
顔文字とwの使用はないけどカッコと矢印多発
作者乱入してくる←これ今修正中
そして亀更新
修正後はめっちゃ現実的になるよ
えてか注意事項多くね()執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック







test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 6.43/10

点数: 6.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - 大草原で爆散☆(?) (2022年6月4日 20時) (レス) @page11 id: 58cc536e6a (このIDを非表示/違反報告)
nagisa(プロフ) - 林檎さん» ありがとうございます!ご意見(?)ありがとうございました! (2022年2月27日 14時) (レス) @page10 id: dbe22e2431 (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - これ面白いですね!その共通の異能力、いいと思います! (2022年2月27日 14時) (レス) id: 106608bd1e (このIDを非表示/違反報告)
nagisa(プロフ) - レナさん» あざす!←おい てか交換日記(笑)を共同の異能力にしようと思うんだけどどう?(唐突なる暴挙(?)) (2022年2月25日 21時) (レス) @page3 id: dbe22e2431 (このIDを非表示/違反報告)
レナ - 面白いわ! (2022年1月24日 15時) (レス) @page4 id: a31362cd7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nagisa | 作成日時:2021年3月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。