検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:327,260 hit

【 Fling Posse 】 ページ15

【 easy R の 場合 】



「わっ、A泣いてるじゃん!どうしたの?」



素直に心配してくれます。
そして、そっと零れ落ちた涙を親指で拭ってくれます。

「目にゴミ入っちゃったの?」

「違うの…」

「…何か悩み事でもあるの?」

「ううん、ちが…」

「こんなことはないと思うけどさ」

急に、彼の声のトーンが落ちたので驚いてあなたが顔を上げると、

「他の男に泣かされた、とか?」

彼の顔は真顔でこそあるものの、その表情はどこか憎い相手を目の当たりにしているかのような…。

「ちっ、違うの乱数、、その、曲で感動して…」

「…………なーんだっ、よかったぁ〜!」

先程浮かべた表情が嘘かと思うほど、甘い表情を見せて、あなたを安心させてくれます。

「もう、僕を心配させたら、メッ!だよ?」






【 Phantom の 場合 】



「はぁ〜……おや、何故泣いているのですか?」



締切間近の原稿をなんとか終わらせたらしい彼が自室から出てきた様子。
そしてあなたを見て、彼は聞いてきます。

「これっ、この曲聞いて感動して…」

「この曲、小生も初めて聞いた時涙を流しましたねぇ…」

「えっ、ほんと!?」

「えぇ。特にこのパートが小生の涙腺を特に刺激しましてね……」

「あっ、あっ、わかる!私も私も!」


(まぁ、聞いたことなどないのですがね。)

泣いているあなたよりも、笑っているあなたが彼は大好きなのです。
あなたのための嘘なら、許してあげてください。





【 Dead or Alive の 場合 】



「A〜!!俺今日勝ったぞ…って、どうしたああああああああ!!!!!」



自分が今日賭けに大勝利したことなど忘れて、真っ先にあなたの心配をしてくれます。
その姿はまさに、主人が大好きな大型犬のようですね。

「あっ、、だいす、お帰り」

「あぁ、ただいま!じゃなくて、なんで泣いてんだ!?」

「あ、それは、この曲聞いて感動して…」

「えぇ!?お前曲聴いて感動すんのかよ!?」

「えっ、するよ?だいすも聞いてみな、これ」

「…………(ポロッ)」

「ほら〜!!」

彼も幻太郎先生同様、あなたの笑顔が大好きなのです。

【 麻天狼 】→←【 MAD TRIGGER CREW 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

駆け出したゴリラ(プロフ) - 50話完結しました!!ありがとうございます!!あとリクエストも新たに受けつけます!が!リクエストは続編のコメント欄にてお願いします!ご愛読ありがとうございました!!これからもこの短編集をよろしくお願いします! (2019年2月22日 17時) (レス) id: d5cf41a320 (このIDを非表示/違反報告)
駆け出したゴリラ(プロフ) - 華氷さん» 了解しました!もう少しでリクエスト全て消化できるので、少々時間はかかりますがお待ちください( ・ω・)ゞ (2019年2月19日 23時) (レス) id: d5cf41a320 (このIDを非表示/違反報告)
華氷(プロフ) - 初コメです!いつも楽しく拝見させて頂いてます!リクエスト大丈夫ですか?くすぐってみたとくすぐられてみたの2つを全員でお願い致します!! (2019年2月19日 8時) (レス) id: e6aa3dfd58 (このIDを非表示/違反報告)
駆け出したゴリラ(プロフ) - アリスさん» 本当ですか!いやぁ、私の作品で涙を流してくれる人がいらっしゃるとは…恐縮です(( (2019年2月18日 23時) (レス) id: d5cf41a320 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 初コメ失礼します。事故のヤツやばいですね。。。涙腺が。。。1人でボタボタ見涙落としてましたww (2019年2月18日 22時) (レス) id: 415bc27460 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駆け出したゴリラ | 作成日時:2019年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。