検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:327,221 hit

【 麻天狼 】 ページ21

【 ill-DOC の 場合 】

【 先に会ってしまった相手:乱数 】



「その人から離れてくれるかい、飴村くん」



表情こそは落ち着いているものの、声色がいつもより強ばっているのがわかります。
普段は優しい彼でも、乱数と話す時ばかりは少々
汚い感情が見え隠れしてしまうそう。

「すまないね、少々取り乱してしまった」

乱数が去ると、いつも通りの優しい彼。

「君を取られてしまうと思って…ふふ、大人気ないね、私は」

自嘲気味にそう呟くので、抱きしめて" そんなことない "と言ってあげましょう。

「!……ありがとう。本当に優しいね、君は」

(でも…いつにも増して綺麗な君を、一番最初に見れなかったことが心残りかな)





【 GIGOLO の 場合 】

【 スーツ有り 】

【 先に会ってしまった相手:幻太郎 】



「僕の仔猫ちゃんに何か用かな?」



スマートにあなたの肩を抱き、彼の元に引き寄せられます。
あなたの肩に触れている彼の手は、少し熱がこもっています。

「遅くなってごめん、仔猫ちゃん」

「ううん、全然待ってないから大丈夫」

そう言ってあげると、彼は綺麗に笑ってくれます。

「それにしても…今日はいつもより、君が綺麗に見えるよ」

あなたの頬に手を滑らせながら、彼はそう言ってきます。
今日は、あなただけのホストですよ?





【 DOPPO の 場合 】

【 先に会ってしまった相手:帝統 】




「Aから離れろ」



いつも謝ってばかりの彼はここにはいません。
ここに居るのはあなたの事で頭がいっぱいな彼だけです。
憎しみと怒りだけがこもった目で、相手を見つめます。

「ごめっ、俺がもっと早く来てれば…俺のせい俺のせい俺のせい…」

仕事を定時で終わらせて急いで駆けつけてくれた彼。
あなたのために、急いでくれたのです。

「ううん、全然大丈夫だよ。それに、私と会うために頑張ってくれたんでしょ?ありがとう。お疲れ様。」

そう言ってあげれば、彼の笑顔が見れます。

「うん…ありがとな。元気出た」

差し出してきた彼の手を握れば、二人きりのデートが始まります。

(てか……Aめっっっっっちゃ綺麗……あー、めちゃくちゃにしたい……)

…彼の心の中では小さな葛藤が起こっています。

感謝してもしきれない感謝感謝→←【 Fling Posse 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

駆け出したゴリラ(プロフ) - 50話完結しました!!ありがとうございます!!あとリクエストも新たに受けつけます!が!リクエストは続編のコメント欄にてお願いします!ご愛読ありがとうございました!!これからもこの短編集をよろしくお願いします! (2019年2月22日 17時) (レス) id: d5cf41a320 (このIDを非表示/違反報告)
駆け出したゴリラ(プロフ) - 華氷さん» 了解しました!もう少しでリクエスト全て消化できるので、少々時間はかかりますがお待ちください( ・ω・)ゞ (2019年2月19日 23時) (レス) id: d5cf41a320 (このIDを非表示/違反報告)
華氷(プロフ) - 初コメです!いつも楽しく拝見させて頂いてます!リクエスト大丈夫ですか?くすぐってみたとくすぐられてみたの2つを全員でお願い致します!! (2019年2月19日 8時) (レス) id: e6aa3dfd58 (このIDを非表示/違反報告)
駆け出したゴリラ(プロフ) - アリスさん» 本当ですか!いやぁ、私の作品で涙を流してくれる人がいらっしゃるとは…恐縮です(( (2019年2月18日 23時) (レス) id: d5cf41a320 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 初コメ失礼します。事故のヤツやばいですね。。。涙腺が。。。1人でボタボタ見涙落としてましたww (2019年2月18日 22時) (レス) id: 415bc27460 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駆け出したゴリラ | 作成日時:2019年2月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。