検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,273 hit

他の人 ページ8

貴方サイド




莉犬くんところんさんが入ってきてご挨拶



今日はころんさんが退院の日らしい




莉「いや〜ころちゃんはドジだからなぁ」



こ「うるせーよw」



莉「ねぇA、寂しくなかった?」



『莉犬くんの歌聞いてたから、平気だよ』




莉「えっ!俺の!?」



こ「今度僕のも聴いてみたよ!」



『うっうん』


莉「ころちゃんのせいでA困ってるよ〜」




こ「はぁ?そんな事ないし!」



2人の言い合いを微笑ましいなぁなんて思って見ながら視線を感じそっちに視線を移す





誰かいる


ぼーっと見てると莉犬くんところんさんに顔を覗き込まれる




こ「何見てんの?」



そう言って2人も視線をずらす




莉「なーくん達!?」




な「莉犬くん?ころちゃん?この子は...誰?」


さ「なーんか怪しいと思ったら、そう言う事かー」


ジ「可愛いやん」


る「2人とも、隠し事ですか」




誰だろう



ピンクの髪の人が近寄ってきて私の手をとる



さ「君、名前は?」




『さ、笹草Aです...』




さ「Aちゃんか、いい名前だね」



この声どこかで聞いたことある



もしかしてっ!



スマホを開き検索をかける



やっぱり、


『さとみさん...』



さ「え、知ってんの?」



莉「俺が勧めたんだよ〜!」



な「えっと、強烈なファンとかではないんだね」




莉「うん」



ジ「なぁ、なぁ、俺の事も知ってる?」




『えっと、ジェルさん』



ジ「おお!当たりや!」




莉「ちなみにるぅとくんの声が好きなんだってさ」



る「本当ですかっ!」



るぅとさんは私の横に来てありがとうって微笑んだ


ジェルさんは私の頭をわしゃって撫でてくれた



今までは病人だって触りたくないって誰も近寄ってくる事すら拒んだのに




優しい人達なのかな



そうだよね、莉犬くんだってあんなに優しいんだもんお友達さんも優しいに決まってるよね




楽しそうだな



そう、楽しそう



私にはお友達もいなくて世の中の女の子が楽しめるようなことが出来なくて、



惨めだ...





 

プレゼント→←君の声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬くん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りる(プロフ) - 天然水道水。さん» 少し前に水道水さんがお気に入り登録してくれた通知来ました!感謝しかないです、ありがとうございます! (2021年5月15日 12時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)
天然水道水。(プロフ) - 莉犬くん...見てたのね!?絶対誤解されてるやぁん(汗)作者様の他作品も拝見させて頂いてます!更新頑張ってください! (2021年5月15日 11時) (レス) id: 7448490c8f (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - バナナくんが尊いさん» コメントありがとうございます!ラスト感動系の予定なのでもっと泣かせます!! (2021年4月4日 14時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)
バナナくんが尊い - やばい、泣いちまった、、、 (2021年4月4日 11時) (レス) id: afebd09899 (このIDを非表示/違反報告)
りる(プロフ) - ハムリスさん» 返信遅れてすみません!自信つかないとかそんな事ないですよ!応援してくれるだけで嬉しいです!ハムリスさんの作品見させて頂きます! (2021年1月1日 19時) (レス) id: 17a2b4e3fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りる | 作成日時:2020年11月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。