検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,614 hit
はじめまして!
黎零萠懿(れいめい)と申します!!

地縛少年花子くんにハマってます!!←←

ずっと見るばかりだったのですが,妄想が膨らみすぎて書きたくなりました!!

なので更新停止とか普通にします!!←←

仲良くして下さると嬉しいです!!

なんかもう!!コメントとかで語りましょう!?←←

因みに推しは司くんです←←←


あてんしょん

・アンチ??ばっちこい!!(無視するけど)
・原作と繋がったり…繋がらなかったり←←
・主人公がかもめ学園で遊んだり花子くんたちと仲良くするだけの落ちのない小説
・口調が可笑しい
・あれ?このキャラってこんな感じだっけ?事件が大量発生←
・更新停止しまくり注意
・ふぁぁああああああッ!!!!!!!!

↑以上を踏まえた上で閲覧下さい((執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.12/10

点数: 9.1/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湯華(プロフ) - こんばんわー!私の作品のコメント欄からここまでとんできました笑 暇だったんで飛んできただけなんですけどめっちゃ面白くて(超いい意味で)良い時間つぶしになりました!これからもちょくちょく見に来ますね!更新頑張ってください! (2018年5月5日 0時) (レス) id: 40b0fd678f (このIDを非表示/違反報告)
黎零萠懿(プロフ) - あう。さん» ありがとうございます!!嬉しすぎて発狂しそうなのでマグロの水揚げの如く舞っときます!!(喜びの舞) (2018年4月17日 21時) (レス) id: 638a891666 (このIDを非表示/違反報告)
あう。(プロフ) - やったーいいぃ!!!はい!!もちろんめっちゃ応援させていただきますとも!!(笑) (2018年4月17日 21時) (レス) id: 8294ef7229 (このIDを非表示/違反報告)
黎零萠懿(プロフ) - あう。さん» 勿論出しますよ!推しが同じで嬉しいです!!司くんの小説が思ったより少なかったので私がもう出しちゃいます(笑)これからもこの作品をお願いしますね! (2018年4月17日 15時) (レス) id: 638a891666 (このIDを非表示/違反報告)
あう。(プロフ) - 推しはつかさくんです!!!つかあま好物なんですよーぉ!!(嬉泣)だからわがままだけどつかさくんたくさん出してくださると嬉しいなぁなんて… (2018年4月16日 17時) (レス) id: 8294ef7229 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黎零萠懿 | 作成日時:2018年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。