検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:122,072 hit

ページ8

堕「最近、変な奴になにかされてない?」


「ん、みんな変な人だよ?」


堕「だからぁ!そうじゃないわ、Aのことを悪く言う奴のことよ」


「あぁ!もちろん、大丈夫だよ〜」



堕「あたしのAが酷い目に合うのは嫌なの…、鬼狩りでもそうよ、その時はあたし達がぶっ潰してやるわ」



「そ、そんな可愛い顔して乱暴な口調はやめて…」


堕姫の勢いに圧倒され苦笑いをしながら。

強がってるんだけど本当は、優しくて素直なんだよね。



だからこそ私があなたを守らないと…。



「ねぇ、それよりA聞いて!これは大切なことなの…」


「どうかしたの?」


「この前、お三津に鬼ってバレたの…」


お三津…たしかここの女将さんよね。
それがどうかしたんだろう。


「そしてね、酷いことを言うのよ!私が禿たちをいじめて死に追い詰めたなんてことを言うから…」


わんわんと声を上げて鳴き声を出す。
誰にも言えなくて我慢してたんだろう。


「そんな!酷いことを言うの?堕姫ちゃんは良い子なのに!」


着物がよれてしまうのも構わずAに縋り付く。
見た目は大人でもAの前だと子供のようになってしまうのでつい甘やかしてしまう。


堕「だからね?もう、我慢できなくて殺した。あたしは悪くないのよね?」


「そうだよ?堕姫ちゃんは悪くない、悪いのはお三津の方だもん」

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年2月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。