検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:25,495 hit

ばんがいへんすりー ページ15

吊戯side

と言って、ずんずん行ってしまった

『ここだよー!!』

Aの前には、ある部屋の扉がある

吊戯「ここに何かあるの?もしかしておk((弓影「早くしろ」('ω')ウィッス」

言われた通り、扉を開けると……









パーン!!!

吊戯「うわぁ!?何Σ(゚ロ゚;)」

扉を開けたら、突然大きな音がした

『せーの!!』

全-吊「「「「吊戯/つるぎ/さん、お誕生日おめでとう/ございます!!!」」」」

え、どうして……?

真昼「車守さんから、今日が吊戯さんの誕生日だと聞いて…」

『みんなでお祝いしよう!って言ったの!!』

オレのために?

ヤバイ……涙出てきそう

吊戯「みんな、ありがとう!」

その後、みんなで色々な事をして騒いだ

『つるぎ……』

ちょいちょいと、Aに服の裾を引っ張られた

オレはAの目線に合わせる為にしゃがんだ

吊戯「ん?なーに?」

·









·









·









·









·









·









·









·









·









·









chu♡


全-貴「「「「えっ!?」」」」

『お誕生日おめでとう!』

少し頬を赤くして、えへへと笑っている


弓影「吊戯!テメェ、すりーぞ!!」

盾一郎「弓、落ち着け!!」

クロ「真昼……血ィ寄越せ」

真昼「クロが殺る気になってる!?」

リヒト「悪魔がぁぁぁぁ!」

ロウレス「オレのAをぉぉぉぉぉ!」

御園「貴様ぁぁぁぁぁぁ!!」

リリィ「御園、落ち着いてください!!」

鉄「もぐもぐ」

ヒュー「鉄!これも美味じゃ!!」


みんなにボコボコにされちゃった

オレ今日誕生日なのに……(;´д`)トホホ…

でも、とっても楽しい1日だった





ありがとう、みんな!!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

(´-ω-`)フイ-.....やっと終わった!


1日遅れたけど、吊戯お誕生日おめでとう!

じゅういちわ→←ばんがいへん つー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ , SERVAMP , クロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中村千尋(プロフ) - おもしろいです!!早く続きが見たいです!! (2018年2月26日 22時) (レス) id: ad871f5681 (このIDを非表示/違反報告)
クロ,桜哉大好き(プロフ) - ありがとうございます!!使わせていただきますね((*´∀`*)) (2016年11月3日 10時) (レス) id: fb97cec3c9 (このIDを非表示/違反報告)
ライラ(プロフ) - 遅くなってすいません。イラスト集でリクを頂いたライラです。イラストができたのでURLを置かせて頂きます【http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/c/2/1c2b339ef03be223fae66ab4372d7cf7.jpeg】 (2016年11月2日 22時) (レス) id: 7e1ac2f6b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふまる | 作成日時:2016年8月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。