検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:29,179 hit

吉原潜入捜査/同じ瞳 ページ38

___先生を助ける。



先生を護って





みんなで松下村塾に帰るんだ___。



皆それぞれ違った方向を見ていたが









目指す先は皆同じだった。







きっとこの女も__他の女達も吉原を守ることが何かに繋がっているのだろう。









茜「お前、自分が殺られかけたのが分からなかったのか?今度は本当にお前の首に傷をつけてもいいんだぞ」

月「傷なんてそんなの痛くも痒くもありんせん。わっちらは女を捨てた身じゃ」

月詠はクナイを構える

月「出来るものならやってみろ。ぬしのクナイの軌道はもう読めた」


茜と月詠は同時にクナイを投げる

茜のクナイは月詠に当たるどころか途中で勢力を失い、地面に落ちた。

なぜなら__月詠のクナイを投げる速さが茜のクナイを投げる速さを上回っていたからである。

月詠の投げたクナイは茜の胸に深々と刺さり、茜はバタリと倒れ込む




月「………後始末はわっちがやっておく。ぬしらは各持ち場に戻りなんし」


「「「はッ!!頭ッ!!」」」

女達は再び屋根に上がると、それぞれの場所に散っていった









一人残った月詠は動かなくなった茜に近づく


月「いつまで死んだフリをしている?次は本物を刺すぞ?」






茜は目を開け、ニヤリと笑いながら月詠を見上げる

茜「まさか、偽物が飛んでくるとはな。たまたま胸ポケットに入ってた血糊が役に立った」

吉原潜入捜査/汚い空→←吉原潜入捜査/百華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかお | 作成日時:2020年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。