検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:691,991 hit

019 ページ19

.




《 SIDE → 平野紫耀 》



『紫耀さーーん!』

パチリ、瞬きをする。
それでもやっぱりそこにいて。

「……なにやってんの?A」

『お酒、飲んでて、そしたら会いたくなって。
だから、会いにきちゃいましたーー!』

……酔ってる。

ニッコリと笑った彼女を見て、
はあ、とため息を吐く。

しかし、そんなため息とは裏腹に
少しだけ上がった口角。

『紫耀さん、迷惑でしたか?』

大きな目が、ゆらっと揺れる。
ぷるんとした唇を噛み締めている。

唇を噛むその癖が、似ている。

「迷惑じゃないけど、
……こんな時間に出歩いたら危ない」

ぽんぽんと頭に触れると、
安心したように顔を上げ、またニッコリ笑った。

その姿が忠実な犬みたいで、可愛い。

でも、ごめんね。
俺は君の事、ちっとも好きじゃないんだ。

ふわりと、その唇にキスを落とすと
柔らかく甘い感覚に包まれる。

『紫耀…さん、』

彼女を構成する全てが甘い。
顔も声も、匂いも全部。

「ん?どうした?」

『好きです。好きすぎて、辛いです』

全て、思い通った通りだ。

こうやって、君を味方につけて
すべて思い通りにする。


「子供、五人ほしい」

『こ、こども…っ!?』

「うん、五人」

あの日、Aにも確か同じ事を言った。
あいつは五人!?って驚いてたなあ…

『保育園みたいですね』

ふっと笑い、賑やかですねと言った。

「……嘘やけど」

『嘘なんですか!?』

「うん(笑) 二人かなあ〜」

『二人…』

「二人で支えていけるように。
お互いがひとりぼっちにならんようにな。」

そう言えば、Aがぎゅっと俺の手を握った。

『私は、五人ほしいです』

「…え?」

『二人より、五人の方が心強いじゃないですか』

「A……」

真っ直ぐで凛とした瞳。
ふわっとしているのに、どこか芯がある。

その目に見つめられ、ドキンと胸が音を立てた。

『紫耀さん、それってプロポーズと思っていいですか?』

酔っているせいか、普段より積極的だ。

「はは、どうやろう」

きっと、いずれ結婚すると思う。

だけどその時は、もっと派手に
もっとずっと記憶に残るようにしてあげたい。

ここに来て何故かそう思った。

『なーんか、狡いなあ、紫耀さんは』

俺の肩にコツンと頭を乗せた。
それを撫でてやると眠そうに目を細める。

その姿を見て、

もしかすると俺は、とんでもない誤算をしてしまったのではないか、そう思った。



.

020→←018



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (980 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3686人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎(プロフ) - はじめまして!最初にこの作品を見つけて呼んだ時は月光インセストを読んでいない状態でしたが、月光インセストを読んでからこちらを見るとより一層切なくて面白かったです!本当に大好きです!更新無理のない程度にお待ちしております!! (2020年11月3日 15時) (レス) id: 96ebd3d640 (このIDを非表示/違反報告)
一花(プロフ) - 月光インセストもこの作品もすごく好きです!主人公はどんな人なんだろうって、きっとすごく魅了的なんだろうなと思うし、主人公以外を女だと思ってないって言い切れちゃう廉くんもめちゃくちゃカッコいいって思いました!紫耀くんにも幸せになってほしいです (2019年8月17日 21時) (レス) id: cc08c80ce0 (このIDを非表示/違反報告)
みにれお(プロフ) - 続きがすごく気になります!ぜひ更新してください!!! (2019年8月13日 17時) (レス) id: 17710468a0 (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - 続きが気になります!更新お願いします!m(_ _)m (2019年1月12日 0時) (レス) id: 2bc913fedf (このIDを非表示/違反報告)
Mt.Wind Bell(プロフ) - 更新楽しみに待ってます( ´ ` ) (2018年12月15日 8時) (レス) id: 4eba5a31cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:C-N | 作成日時:2017年2月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。