検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:7,377 hit

狐が16ひき ページ18

A視点

「おい!一年は居ねーかぁ!!!!」



リード「相変わらず修羅場だね、、、、、、」


ジャズ「でも、それを守るのが生徒会だよな〜」


アメリ「A!

一年だからといって堂々とサボるな!!!!!

副生徒会長としての自覚を持て‼」


『、、、、、、いえっさぁー』


アメリ「もっと元気よく!!!!」


『、、、、、、イエッサー』


アメリ「もっと元気よく!!!!」


『イエッサー』


アメリ「もっt『喉枯れるわ!!!!』!!

その勢いで!」


『、、、、、イ"エ"ッサー』


アメリ「、、、すまない、

少しやり過ぎた、、、

ってことで見回りいくぞ‼」


『、、、、、、、、、ん』


ジャズ「俺ら空気?」


「「「「うん」」」」


カムイ「お嬢は、副生徒会長だったのですね」


ガープ「あれは驚いたでござるね」


リード「うんうん」


そんな会話が交わされていることも知らずにAは、、、、、、、


『、、、、、、ねぇ、誰の許可とって、暴れてんの、、、

僕の仕事、、、増やさないでくれない、、、、、

機械不足で、タヒにそうなんだから、、、、、、』


「ヒィは、はい!」


『、、、大丈夫?

怪我はない?』


エイコ「あ、はい!!

ありがとうございます‼」


『、、無事で、何よりだよニコッ』


エイコ「//は、はい‼

(Aさんのこと推そう)」

狐が17ぴき→←狐が15ひき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寝子/猫 - ネタ切れは致命傷!ライアさん頑張れ! (9月29日 21時) (レス) @page16 id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライア | 作成日時:2023年4月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。