検索窓
今日:14 hit、昨日:71 hit、合計:96,231 hit

32 ページ33

Aside

 

『やぁやぁ男子ども。大天使A様からスポドリとタオルのお届けで〜す』



潔「お、A。ありがとな」



蜂「ありがとA〜!」



千「せんきゅ、」



『いーえー』





『……あれ、千切くん今日は髪結んでないんだね』



千「あぁ、部屋にゴム忘れてさ」



『なるほど。私ゴム持ってるけどいる?』



千「いいのか?」



『もっちろん!未使用だから安心して使って!』



千「あぁ、ありがとな」








潔「……なぁA、さっきから気になってたんだけどさ、」



『ん?なーに?』



潔「その服、何……?」



蜂「あ、それ俺も気になってた!」



『この服?別に何もおかしくなくない?ただでかでかとIlove凛月って書いてあるだけだよ?』




潔「いやいやいやいや、どこに売ってんだよそんなTシャツ!」



『オーダーメイド』



蜂「オーダーメイドでそれ作らせるって……」



『あ、もしかしている?でもごめんこれあと30枚しかないからあげられないわ』



蜂「30!?」



潔「十分あげられるだろ……。いや要らないけども」









千「…よしできた」



『あ、できた?』



千「あぁ。………なぁA、もう一個ゴム持ってねぇ?」



『あるよー。まだいる?』



千「いや、俺はいい。A、そこ座って」



『はーい』





少女が千切に髪を結んでもらっている間に、部屋の隅っこでは蜂楽と潔による会議が行われていた。


さながらすみっコぐ○しのようである。



蜂「ねぇ潔、Aって普段は女子力皆無な癖に、何であんなにゴム持ってるんだろうね」


潔「確かにな」


蜂「しかも未使用って言ってたよ?」



潔「………あ、分かった。きっと、ティッシュ配りのゴム版の人がいるんだよ」



蜂「あー!なるほどね!確かにああいうのってポケットに入れたままになりがちだもんね!」



『おいそこ!聞こえてんぞ!!』



恐るべし少女の地獄耳。







千「ん、完成」



『わぁっ!千切くんとおそろいだ!ありがと千切くん!』



千切「喜んでもらえたなら何より」



蜂「……うん、千切んがすごいのは分かるんだけどさ、」



潔「……なんか、」



千「……あぁ、」



全「服と髪が合ってない……」



Ilove凛月くんTシャツともはやプロの千切が結った髪は、まさにアンバランスの極みである。



が、しかし、それでも少女の真似をして同じ髪型にした萌奈より圧倒的に可愛くなってしまうのであった。さすが。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - しゅーくりーむ。さん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありません!なんと……!!!あの問題に正解できるとは、もしや貴方様は天才であらせられますか!?あんスタあんガル、共に尊いの極みでございます。面白いと言って貰えてとっても嬉しいです(*>ᴗ<*)さぁ一緒に!Amazing…☆ (3月13日 20時) (レス) id: ea0cda33d2 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 猫愛りあさん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありません!はい!!!凛月くんのことが大好きな限界オタクの皆様は、みんな等しく夢主ちゃんでございます!!いいですよね、凛月くん。 (3月13日 20時) (レス) id: ea0cda33d2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ。 - パーリラ…って……バ◯ラの歌!?作者様、有難うごぜぇやす!おかげであんスタ、あんガルの尊さを知りました。私は日々樹渉が好きです!すごく面白くて、ニヤけながら見てました。 (2月5日 15時) (レス) @page40 id: e51a54572c (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ - ちょっちょっと待って下さい?凛月大好き限界オタクって…僕の事じゃないですかッ((殴 (2月3日 23時) (レス) @page3 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 応援ありがとうございます! 今までは作者の私情で更新ができていませんでしたが、私情の方がだいぶ落ち着いてきたので、これからは相変わらず遅いかもしれませんが、頑張ってなるべく早く更新するようにしていきたいと思っています🙇🏻‍♀️ (1月30日 21時) (レス) id: 108971912c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作成日時:2023年6月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。