検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:95,735 hit
萌「(名前)ちゃんが叩いてきて〜、グスン」




『えっ何?凛月くんが尊いって?うん分かる分かる!ありがと!』








萌「(名前)ちゃんに酷いこと言われた〜!」




『はぁ、供給過多だ……。尊いわ!!!』






萌「(名前)ちゃんにスポドリかけられ……」


『待ってPUキターーー!!!!やばいやばい今回の凛月くんも尊い!!きゃーーーわーーーー!!!』



萌「……。」





萌「なんなのよあいつ!!」




ブルロ男子「さすが(名前)」




❀.*゚-----------------------------------------------------------------❀.*゚


・夢主があんスタの凛月くん推しですが、凛月くんは名前ぐらいしか出てきません。


・あんスタが二次元、ブルーロックが3次元というややこしい説定になっております。


・自称ヒロインいます。


・サッカーしません。


・アンチコメ、パクリ❌


・作者の自己満なので伸びなかったら消します!



全話書き直し期間入りました

31話まで修正済み

以上のことがOKな方のみお進み下さい!執筆状態:更新停止中














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ(プロフ) - しゅーくりーむ。さん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありません!なんと……!!!あの問題に正解できるとは、もしや貴方様は天才であらせられますか!?あんスタあんガル、共に尊いの極みでございます。面白いと言って貰えてとっても嬉しいです(*>ᴗ<*)さぁ一緒に!Amazing…☆ (3月13日 20時) (レス) id: ea0cda33d2 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 猫愛りあさん» 返信が遅くなってしまい申し訳ありません!はい!!!凛月くんのことが大好きな限界オタクの皆様は、みんな等しく夢主ちゃんでございます!!いいですよね、凛月くん。 (3月13日 20時) (レス) id: ea0cda33d2 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ。 - パーリラ…って……バ◯ラの歌!?作者様、有難うごぜぇやす!おかげであんスタ、あんガルの尊さを知りました。私は日々樹渉が好きです!すごく面白くて、ニヤけながら見てました。 (2月5日 15時) (レス) @page40 id: e51a54572c (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ - ちょっちょっと待って下さい?凛月大好き限界オタクって…僕の事じゃないですかッ((殴 (2月3日 23時) (レス) @page3 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 応援ありがとうございます! 今までは作者の私情で更新ができていませんでしたが、私情の方がだいぶ落ち着いてきたので、これからは相変わらず遅いかもしれませんが、頑張ってなるべく早く更新するようにしていきたいと思っています🙇🏻‍♀️ (1月30日 21時) (レス) id: 108971912c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作成日時:2023年6月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。