検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:61,491 hit

優等生18 ページ18

「じゃあ帰るかー」


「いやちょっ、ちょっと待とうか国見??」


「え、何?」




なんかすっごい不思議そうに言われたんだけど。


え?私がおかしいの?


それともさっきのは私の聞き間違いかな??




「あの、彼女って何。君の恋人になった覚えはないんだけど」


「あぁ、さっきの」




あぁ、って。


なんでこの人こんな淡々としてんだろう。こわいわ。




「んー、今からなればいいんじゃん?」


「ばっ……か、なの?!!」


「え?」


「馬鹿なの?!何故そうなる!!」




思考回路が読めない奴といると疲れるんだけど!!


分からない!!本気で分からない!!本気と書いてマジ!!




「大体お互いにメリットが無さすぎると思うのですが!!?」


「??俺にはあるじゃん」


「は?!!日本語でどうぞ!!?」


「だって俺好きじゃん、真田さんのこと」




……??


え?なんっ、……は??



固まってしまった私に、疑問を抱いたのか国見が口を開く。




「あれ?俺言ってなかったっけ??」


「……初耳なんだよ!!」




こいつはなんなんだよ本当に!!


1日に2度も爆弾発言してんじゃねえよ!!

優等生19→←優等生17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 国見英
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

jurias(プロフ) - 国見ん最高ごちそうさまでした (2020年8月26日 20時) (レス) id: b4db0d7393 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わかりみがフカヒレすぎて禿げましたわ (2019年9月1日 0時) (レス) id: de02aba2c8 (このIDを非表示/違反報告)
無気力センター分け(プロフ) - 紺さん» そのとおり国見ちゃん推しでございます!というか無気力組とセンター分け組がもうみんな好きなんです……!国見ちゃんはまじで推せますよねもうほんと可愛くて仕方無いです。 (2019年9月1日 0時) (レス) id: 79e29eee41 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 作者様の名前が気になりすぎるw国見推しですか?だったら私と同じですね! (2019年8月28日 2時) (レス) id: de02aba2c8 (このIDを非表示/違反報告)
無気力センター分け(プロフ) - ひー(リア充)さん» コメントありがとうございマッスルです!(( 面白いって言っていただけるの一番嬉しいです!!もっと楽しんで頂けるよう頑張ります……! (2019年8月18日 11時) (レス) id: 79e29eee41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力センター分け | 作成日時:2019年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。