検索窓
今日:16 hit、昨日:40 hit、合計:50,043 hit

489話 ページ10

Aは微笑んでそう聞くと




オペラ「そうですね、いつものご褒美として私を可愛がってはくれませんか?」


コテンッとクビをかしげるオペラに




A「っ!?みた問題児男子たち!!コレが誘惑!大人の魅力!!」


ぎゅ〜っとひざまずくオペラを抱きしめそう騒ぐA



リード「何とんでも無いの見せつけられてんの!?」



ソイ「俺もお手付きだよ?」



A「ソイはいつものリリスの間で魅了(チャーム)耳かきしてあげてるし、ナデナデいっぱいしてあげてるでしょ?今日はオペラさんの番だよ〜!」



アズ「A!!私がいるのになぜ!!」



Aを引き留めようとするアスモデウスだが


A「アリスも女の子と密会してるんだからいいでしょ?えっと、、エイコちゃんだっけ?」


ニヤリと笑ってオペラを自分の部屋に連れて行くのであった




ソイ「、、、、、おい、問題児男子共よ、、アスモデウス・アリスの判決は?」










問題児男子「「有罪!!!!」」



ソイ「白状してもらおうか!俺今嘘発見器持ってるからウソは付けないからね!」

リード「レディ姐さんと付き合ってて何してんだよー!」


入間「う、浮気はだめだよ!!」



キレ狂う問題児男子達


アズ「いっ、入間様!?これは違うんです!!!」




入間「何が違うのか教えてね、全部だよ?僕嘘ついたら許さないからね!」





アズ「うぐっ!!、、、実は、、その者と密会し、、Aと入間様の話を、、その推し同士でして」



赤面涙目でモジモジしながら入間に話すアスモデウス



ソイが持っている嘘発見器が反応しない。



ソイ「チッ、、、、」


真顔で舌打ちをするソイ






アズ「まてぃ!!!おかしいだろ!何故今舌打ちをした!!」


ソイ「浮気してたら俺にチャンスが来るのに」



入間「プっ、、プルソンくんずっと狙ってるんだね、、」



リード「執着心ぱねぇ〜」



ジャズ「つかオペラさんとレディ姐さん、、、何してんだろ」


ゴエモン「オペラ殿、、」

アロケル「きっと極楽浄土を体験しているに違いない」








問題児「「「いいなぁ〜、、、」」」

460話→←458話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイリス - いつまでも待ちます (4月28日 22時) (レス) id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
ポッキー - 更新楽しみにしてます! (3月19日 21時) (レス) @page19 id: 5c411238fe (このIDを非表示/違反報告)
ベーコン?(プロフ) - 更新いつまでも楽しみに待ってます (3月16日 13時) (レス) id: 1d340ad777 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 続き待ってます (3月13日 17時) (レス) @page19 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
くろはす(プロフ) - うぅまた1から読み返してしまったT^T更新いつまでも待ってますT^T (1月15日 20時) (レス) @page19 id: 8973db4c7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみ | 作成日時:2022年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。