検索窓
今日:54 hit、昨日:36 hit、合計:244,492 hit

20話 ページ21

2時間後、、、









A「、、、ギブ、、」


アズ「私もです」


入間「も、、むり」





と3人とも疲れた様子



クララ「元気ペコペコ?!」



といいクララは自分のスカートのポケットを



ポンポンと叩くとジュースとお菓子がでてきた



クララ「はいジュース!お菓子もあるよ!」


入間「ありがとう、、」



A「それって家系魔術?」


アズ「よくご存知で!A様流石でございます!」


A「昨日本で読んだの」



クララ「そうだよ!私の家系の特技なの!見たことある物なら何でも出せるよ!!」




何故か焦ったような様子で話すクララ


入間「へぇ、、すご」


話しているときに校舎から



不良『あ、クラりんだ!まぁーーた飼い主増えたのかぁ?』




と不良が話しかけてきた



クララ「うん!」


と不良に駆け寄るクララ



不良『まぁいいや、ジュースくれよ!』


クララ「うん!」


不良『じゃーなー』


クララ「バイバーイ!」





入間「、、今のって」


クララ「ああやって何かあげるとね、喜んでくれてたまーに一緒に遊んでくれるの!」


A「(それは遊びじゃ無くて嫌がらせよ)」


クララ「でもね、こんなにちゃんと遊んでくれたのはAち達が初めて!だからね、あのっ、また、一緒に遊んでくれる?」


A「いいよ、また一緒に遊ぼっか!」

ニッコリ笑ってそう言うとクララはとても嬉しそうな顔をした


アリス「やめましょうA様!」


クララ「アズアズ復活した!?遊ぶ!?」


入間「きょ、今日はもうやめとこうか」














その後、、、








入間とクララが二人で話して夢中になっているとき




A「アズ、さっきの奴らのところに行こっか」


アズ「、、なるほど、分かりました。」





A「クララと入間!図書室に本返したいから先帰るね!」



アズ「わたくしはA様を護衛いたします!」




入間「あ!わかった!」





少し寂しそうな顔をするクララに気づき





A「クララ!また明日ね、だいすき!!」


と言ってギュ!と抱きつく




するとクララは



クララ「っ!!!私も大好き!!」


嬉しそうな顔でそう返してきた

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぽろ(プロフ) - はじめまして!とても面白い作品に出会えてとても嬉しいです!質問なのですがアズくんのお母さんもアムリリスなのですが別人物という事なのでしょうか? (2022年12月3日 0時) (レス) id: ebcad6c5f5 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2022年10月29日 16時) (レス) @page50 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみ | 作成日時:2022年10月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。