検索窓
今日:24 hit、昨日:22 hit、合計:68,985 hit

31 ページ31

グ「A、俺様そろそろお腹がすいたんだゾ」





『なら、帰ってご飯にしよっか!それでは、失礼します!』





〜オンボロ寮〜





『よし!グリムは、何食べたい?』





グ「ツナ缶が食べたいんだゾ!」





『そうだ!ツナ缶を使ってハンバーグを作ってあげようか?』





グ「いのか!?」





『うん!それじゃできるまで待っててね』





それから30分もしない内にハンバーグを作りおえる





グ「美味しそうなんだゾ!いただきます!」





『美味しい?』





グ「美味しいんだゾ!」





『良かった』





グ「俺様、今日ずっと思ったことがあったんだゾ」





グリムがご飯中に真剣な顔をして話をしている





『どうしたの?』





グ「ここの奴らやっぱりやばいんだゾ!!初めて会ったはずなのにお前の事知ってるみたいだったし、執着心?も凄かったんだゾ!!それに、今日1日誰かに付きまとわれるような感覚もあったんだゾ!!」





確かに、今日1日を振り返ってみると大変だったと思う。
エースとデュースも今日会ったばっかりなのにすごく過保護みたいだったし、リドル先輩もなんだか様子がおかしかった。レオナ先輩や、ラギー先輩も目が笑ってなかったり、フロイド先輩に関してはオーラがやばかった。特にルーク先輩は、近ずいたら行けないような気がしている





『グリムの言うこともよくわかるよ』





グ「俺様、やっぱり怖いんだゾ」





『大丈夫だよ、2人で一緒に頑張っていこう?』





グ「わかったんだゾ」





『ご飯を食べ終わったら一緒にお風呂入ろっか』





グ「嫌なんだゾ!俺様、風呂は、大嫌いなんだゾ!!」





『ん〜、毎日は無理かもしれないけど週に4回は入らないとベッドに入れてあげないよ?』





グ「わかったんだゾ」





『それじゃ行こっか』

32→←30


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レアチーズ(プロフ) - りんりんさん» ご意見ありがとうございます!そうですね、少し考えてから程よいところで悪女を入れてみることにしますね! (2021年11月16日 18時) (レス) id: 710e7d7207 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - あの、悪女を追加してもらえないでしょうか?これからも頑張ってください。 (2021年11月16日 17時) (レス) id: ee45226b48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レアチーズ | 作成日時:2021年11月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。