検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:68,499 hit

Liar 24 佐藤side ページ24

.









「聞いた?廉くん奇跡的に助かったんだって

退院したら警察行くらしいよ」




「あすみもでしょ…?

何かに怯えてるらしくて家から出られないんだって…」





「高梨さん…本当可哀想」








「でもさ、結局平野くんてさ






どこに行ったんだろうね…」









.









.









やっぱりここにいた









噂通り、桜の木の下に来てみると薬指に指輪を付け、幸せそうに微笑む高梨さんがいた









「やっぱり君だったんだね、平野の……


弟の好きな子は」







俺がそう言うと彼女は驚くように振り返った









「三年前に離婚してさ、俺は父方についたから一緒に住んでなかったんだ


でもよく彼奴に勉強教えたりしてたよ





紫耀が行方不明になる前日も……」









.









.









「満点!?」








紫耀の学力テストの結果を見て声を上げた









全教科100点




ここまで来ると弟が怖くなるぞ









「お前どんだけ頭いいんだよ、

欠点とか一つくらい作れよな

完璧過ぎると女子にモテないぞー」









「……いいよ別に

たった一人いれば十分だろ」









その時彼奴は儚い目で大切そうにきっと彼女に渡すための指輪を見ていた









.









.









「将来の夢でも見つけたような顔してた

初めて見たよ、あんな嬉しそうな顔」









俺がそう言うと彼女は静かに泣き出した







"紫耀…っ、"と小さく呟きながら









「彼奴が行方不明になって、どうしてもこの学校に来たかったんだ

一人一人、君たちの反応を見てた

……騙すようなことしてごめんな」









彼女に向かって深々と頭を下げた




もちろん謝罪の意味を込めて









そして俺は頭を上げて真っ直ぐと彼女を見た









「高梨さん









…紫耀はどこにいる?」

Liar 25→←Liar 23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りせちゃっぷす(プロフ) - 永瀬めぐさん» 返信遅くなってすみません。リボンなのかは分かりませんが漫画からです。抜き出すのがダメなのかはよくわかりませんが、他の方達もやってたりしてるんで私も便乗してます。もしダメなら多分消されたりすると思うので、その時は諦めるつもりです笑 (2019年10月1日 13時) (レス) id: d27d5a5746 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬めぐ - 漫画から抜き出して書いたんですか? 私も、小説を書きたくて物語を決めるの苦手なんですけど、漫画とかから抜き出してもいいのかな?と思ってたんですけど、どうおもいますか?? (2019年9月26日 23時) (レス) id: bbe94c5b64 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬めぐ - これ、リボンのライアーっていう漫画にすっごい似てますね。 (2019年9月26日 23時) (レス) id: bbe94c5b64 (このIDを非表示/違反報告)
りせちゃっぷす(プロフ) - みひ子さん» ゾッとしちゃいましたか!それが狙いです(笑)魅力的だなんてありがとうございます!嬉しいです(´;ω;`) (2019年2月4日 19時) (レス) id: ebb2c1749d (このIDを非表示/違反報告)
みひ子(プロフ) - すごく面白かったのですが、全てがわかった瞬間ゾッとしてしまい、作者さんの手のひらで踊らされてたと思ってしまいました。すごく魅力的な作品だと思いました。番外編楽しみにしてます! (2019年2月4日 3時) (レス) id: 958fab990a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RiTa | 作成日時:2019年1月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。