検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:68,465 hit
.









桜の木の下で出会った君にいつしか惹かれ

私たちは付き合うことに







でも、幸せな日々もつかの間

君は突然失踪してしまった









___あれから1年








戻らぬ君を信じて待ち続ける私の前に

君そっくりの人物が現れました









****************





お久しぶりです



大変長らくお待たせしました(;`・ω・´)




まだ他の小説が完結していないのにまさかの新作です









今回も漫画からです




ミステリアス系になります





読者を裏切るのが好きな作者なので、まぁ内容は……


んんんん()






亀更新ですがお付き合い下さい(;`・ω・´)


多少アレンジしてます








高評価、お気に入り登録お願いします
( ˙ᵕ˙ )









4/24

全ページ多少訂正させていただきました



主人公ちゃんの苗字は高梨で統一しましたが

変換ミスで所々高橋になっている可能性があります



お気づきになりましたらコメントで教えていただけるありがたいです(--;)





そしてなぜか未公開のままになっていた番外編も公開させていただきました

よければお楽しみください執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りせちゃっぷす(プロフ) - 永瀬めぐさん» 返信遅くなってすみません。リボンなのかは分かりませんが漫画からです。抜き出すのがダメなのかはよくわかりませんが、他の方達もやってたりしてるんで私も便乗してます。もしダメなら多分消されたりすると思うので、その時は諦めるつもりです笑 (2019年10月1日 13時) (レス) id: d27d5a5746 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬めぐ - 漫画から抜き出して書いたんですか? 私も、小説を書きたくて物語を決めるの苦手なんですけど、漫画とかから抜き出してもいいのかな?と思ってたんですけど、どうおもいますか?? (2019年9月26日 23時) (レス) id: bbe94c5b64 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬めぐ - これ、リボンのライアーっていう漫画にすっごい似てますね。 (2019年9月26日 23時) (レス) id: bbe94c5b64 (このIDを非表示/違反報告)
りせちゃっぷす(プロフ) - みひ子さん» ゾッとしちゃいましたか!それが狙いです(笑)魅力的だなんてありがとうございます!嬉しいです(´;ω;`) (2019年2月4日 19時) (レス) id: ebb2c1749d (このIDを非表示/違反報告)
みひ子(プロフ) - すごく面白かったのですが、全てがわかった瞬間ゾッとしてしまい、作者さんの手のひらで踊らされてたと思ってしまいました。すごく魅力的な作品だと思いました。番外編楽しみにしてます! (2019年2月4日 3時) (レス) id: 958fab990a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RiTa | 作成日時:2019年1月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。