検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:68,494 hit

Liar 22 廉side ページ22

.








「………A?俺だけど


まだ帰ってないよな


今日お前に見せたいものがあるんだ





いつもの場所で待ってるから」









帰り道









俺はあすみが走って紫耀を追いかける姿を見て後を追った









紫耀は高梨と電話してるのか…?








道端の階段をゆっくり降りながら耳元にスマホを当てている





きっと後から来ているあすみにはまだ気付いていないだろう









あすみも階段まで来て駆け下りながら遂に声を上げた







「なんでAなの!?

あんな守ってもらってるばっかな女」









後もう少しで紫耀の元に辿り着く









その時









あすみは階段から足を滑らせた









そして落ちるあすみを紫耀は受け止め、そのまま二人一緒に一番下まで転落してしまった









消えた二人の安全を確かめようと俺も階段まで走った









だが既に遅かった









「……あ、、………私…ちが……」









目の前には擦り傷ですんだあすみと









頭から血を流し倒れる紫耀









あすみは何かブツブツと言っているが、恐ろしくなったのか



そのまま走って逃げてしまった









「…っ……嘘やん……どうす…」









残された動かない紫耀








これ、誰か呼んでこないと……








頭ではわかってる






やばい状況だって









でも体が動かないんだ









紫耀の元へ近付くと、すぐ隣に指輪が落ちていた







俺はそれを拾い上げると紫耀に視線を移した









「……これ、…高梨にか……?」









こ、この紫耀がたかが一人の女のために…





" 死にかけてる "






何とも無様だと思った









「ははっ、紫耀もそんな大した奴やない…」






その時






俺をちらっと見た紫耀は馬鹿にするようにふっと笑った









その瞬間、俺の何かが切れて気付けば俺の手には血のついた大きめの石が握られていた









……わかる?高梨









彼奴は笑ったんだ

Liar 23→←Liar 21 廉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りせちゃっぷす(プロフ) - 永瀬めぐさん» 返信遅くなってすみません。リボンなのかは分かりませんが漫画からです。抜き出すのがダメなのかはよくわかりませんが、他の方達もやってたりしてるんで私も便乗してます。もしダメなら多分消されたりすると思うので、その時は諦めるつもりです笑 (2019年10月1日 13時) (レス) id: d27d5a5746 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬めぐ - 漫画から抜き出して書いたんですか? 私も、小説を書きたくて物語を決めるの苦手なんですけど、漫画とかから抜き出してもいいのかな?と思ってたんですけど、どうおもいますか?? (2019年9月26日 23時) (レス) id: bbe94c5b64 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬めぐ - これ、リボンのライアーっていう漫画にすっごい似てますね。 (2019年9月26日 23時) (レス) id: bbe94c5b64 (このIDを非表示/違反報告)
りせちゃっぷす(プロフ) - みひ子さん» ゾッとしちゃいましたか!それが狙いです(笑)魅力的だなんてありがとうございます!嬉しいです(´;ω;`) (2019年2月4日 19時) (レス) id: ebb2c1749d (このIDを非表示/違反報告)
みひ子(プロフ) - すごく面白かったのですが、全てがわかった瞬間ゾッとしてしまい、作者さんの手のひらで踊らされてたと思ってしまいました。すごく魅力的な作品だと思いました。番外編楽しみにしてます! (2019年2月4日 3時) (レス) id: 958fab990a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RiTa | 作成日時:2019年1月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。