検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:20,171 hit

無敵 ページ29

Aside


箕浦「銃を棄てろ!!!!」


A「いました乱歩さん!!」
ポオ「乱歩君!!」



江戸川「ポオ君、準備は出来てるかい?」
ポオ「もちろんなのである!」





運転手は正式な外交職員で、銃も玉も入っていない上正式に許可された物のため違法性はない。

ムカつくほどのドヤ顔をしていやがった←




そして2人はそのまま去っていった。


江戸川「電話、するよ。」
ポオ&A「はい。」





江戸川「虫太郎君、君の勝ちだ。
最初からわかっていた。
一般人は異能には勝てない。
それでも僕は君を倒す。なぜなら


仲間が僕を無敵だと思っているから。」





ポオ「異能力 モルグ街の黒猫」






A「物語と深く関係してるんですね。」



ポオ「犯人は何ながら殺 したのである。
物語の中の犯人は憎悪、怨恨出ないとダメなのである。
しかし、そうではないことが最後の1ページに出てしまった。


被害者と犯人が共犯なら在り来りすぎる。
究極どころかミステリーすら言えなくなる。
水滴の成分を成分を分析されるわけにはいかなかったのである。」



A「それじゃあ、2人は」


ポオ「友達同士なのである。
その友達の最後の望みを叶える為にコピーにすり替えた。」


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



箕浦「探偵社が採用している手 榴 弾が流通中に盗まれた証拠が見つかったそうだ。
それが少女爆 殺に使われたことも裏が取れた。」




江戸川「彼が異能を解除したんだ。」

A「それじゃあ国木田さんは。」

江戸川「放免される。」




こんなに嬉しいことはない。
良かった……。





ポオ「乱歩君、身代わりタヒ体の顔であるが
傷から生活反応が出なかったそうである。
つまり」



江戸川「あぁ彼は1人も殺 していない。
ドフトエスキーから貰ったタヒ体を落としただけ。
多分かれは今まで人を殺 したことが無い。」



乱歩さんはそのまま虫太郎の元へ行き話し込んでいた。






これで本当に事件は終わったそう思っていた。



虫太郎『乱歩君聞け!!!!!!』



パトカーの無線機から





虫太郎『もう時期探偵社に大きな事件が来るが絶対に受けるな!!!!!!』




虫太郎の焦ったような







虫太郎『受ければ探偵社は滅ぶ!!!!』









必死な声と









虫太郎『いいか絶対n』ドンッッ!!!!!!!!!!

ドンッッドンッッドンッッ

ザーーーー





発砲音がするまでは。

虎の力→←水滴?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 愛され気味
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英英王 | 作成日時:2019年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。