検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:20,060 hit

奪還?救出? ページ20

Aside



マフィアと正面からぶつかれば必ず消えるものがいる。


それは絶対に避けたい。


そのためには本当の敵のルールを変えるしかない。



ウイルス型の異能者を捕まえて殺 すか
太宰さんに解除してもらうか。



そして太宰さんは
敵がその犯人のことを「ある犯 罪者」と言っていたため横浜からは出られないらしい。



逃亡経路は全部潰されてるであろう。


特務課か軍営の異能犯 罪対策課に行って資料を取ってくることが1グループの任務。


そして私と鏡花ちゃんは



江戸川『まずいことになった。』


A「異能力者じゃなかったんですね。

谷崎さんの奪還に行ってきます。」



江戸川『あぁ、頼んだ。』





A「行こう鏡花ちゃん。」


泉「うん。」


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ



バンッバンッバンッ




A「もう始まってる。」



泉「谷崎さんはもう首領室に行ってるはず。」




???「金色夜叉」




マフィア「お前ら!!」




A「まずいね、鏡花ちゃん。」


泉「任せて!」




よし、紅葉姐さんは鏡花ちゃんに任せて私はこっちの
三下をやろう。




異能力海神丸!!




マフィア「くそ、体が!!」




泉「A!!」



A「はい!
谷崎さん、ちゃんと落ちないようにできるだけ捕まっててくださいね。」




ドッ!!!!



A「ありがとう鏡花ちゃん。」



泉「うん。けど、どうして私。」



A「潜入経路頭にしっかい入ってる、
異能力が適してた。
それから姐さんが手を出せないからね。」




泉「そう。」





A「来てくれてありがとう。」




谷崎「それを…言うのは、僕の方だ。」



A「谷崎さんはいましゃべったらダメです、
与謝野先生の所までは我慢です。」



谷崎「ごめん……。」




A「谷崎さんの救出成功しました。」



中島『了解。目的に待ち合わせで。』



A「はい。」

決断→←ウイルス



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 愛され気味
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英英王 | 作成日時:2019年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。