検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:36,968 hit

太宰さんと中也さん ページ5

Aside



太宰「いてて……口の中切った。」




A「龍之介の嫌がること言うからですよ。

自業自得です。」




太宰「君はどっちの見方なの」←



A「どっちもです。」←





太宰「……頃合かな。」




A「……。」



敦くんの事かな。





???「相変わらずの悪巧みか?」


太宰「その声は……」



中原「いいねぇこりゃあ。
最っ高の眺めだ
百億の名画にも勝るぜ。
えぇ?太宰?」



太宰「最悪。うわ。最悪。」




凄い嫌がり様



中原「よ、A。」



A「中也さん。」



中原「なんだ?」



A「手首痛い(´;ω;`)」



中原「敵だから我慢だ。」



太宰「私との態度の差がすごいじゃないかA。←



それより、全然変わらないね中也。」



中原「はぁぁ?!どういう意味だ!!!」



太宰「前から疑問だったのだけれど、
その恥ずかしい帽子はどこで買うのぉ?」⤵


中原「言っとけよバガボンド、いい年こいてまだ自 殺がどうとか言ってんだろ?どうs」 ⤴



太宰「うん。」


中原「少しは否定しろ。」



変わらないって絶対太宰さん身長の事言ってる…


だってさっきから太宰さん下向いてて中也さん上向いてるんだもん。←


中原「だが今てめぇは悲しき虜囚。

泣けるなぁ太宰!

いやぁそれを通り越して少し怪しいぜ。

でっちの芥川は騙せても俺は騙せねぇ。

何しろ俺はお前の元相棒だからな。

何するつもりだ。」




太宰「何って見たままだよ。
捕まって処刑待ち。Aもね。」



中原「あの太宰が不運と下腿で捕まるはずがねえ。そんなグズなら俺がとっくに殺 してる。」



太宰「考えすぎだよ。そもそも君何しに来たの?」



中原「嫌がらせだよ。

あの頃のてめぇには散々弄ばれたからな。
だが。」


ガキン!!!!!




中原「そういうのは大抵10倍で変えされる。
てめぇが何考えてるか知らねぇが、
俺と戦え太宰。テメェの腹の計画ごとたたきつぶしてやる。」


太宰「中也。」



パチン



A「……取れた。」


中原「いつでも逃げられたってわけか。」


太宰「君が私の計画を阻止?

冗談だろ?」



中原「いい展開になってきたじゃねぇか!!!」

幹部会→←優秀とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 愛され気味
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英英王(プロフ) - まるさん» ご指摘ありがとうございます!!! (2018年11月24日 22時) (レス) id: 6b35934f74 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい。違反行為です。外し忘れ、とかいう軽い意識はおやめ下さい。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年11月7日 19時) (レス) id: 374eba4c91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英英王 | 作成日時:2018年11月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。